スーパーに買い物へ行くと 店内にはクリスマスソングのBGM 何事かと思ったら 「クリスマスケーキのご予約を…」 カタログを見かけたのは夏の終わり お節のカタログもあったっけ それが普通になっているけれど さすがに早過ぎる 情緒が置いていかれる商戦 うちの周りは金木犀のいい香り
コロナが収まってやっと「ブラックフライデー」「クリスマス」と 商戦に賑わいが戻って来た 駅前の大型ショッピングセンターも 買い物客が戻って さあこれからと踏ん張っている所に 冷や水をかける ウマシカビジネス誌「フォーブス」 https://news.yahoo.co.jp/articles/9fcbd5be352dc29d0bb7cc650c0cb18f2d5249a4
テレワークがあらゆる場所で? 驚きです。 よみうりランドの観覧車 ヨーロッパ町並みの30日間 ハウステンボス 都内のあるお寺 もうあらゆるテレワーク事情になりますね。 しかし、「苛烈な広告と裏腹ですね。がんばるなニッポン」 ちょっとどうなんでしょうか? 賛否両論だと感じますね。