見出し画像

 と、自分を発破をかける為に12月12日~23日までの期間は、今よりもお店が良くなるように…そしてキャストさんが稼げるように努めていきます。世間的にも賞与の支給でクリスマスまでは財布の紐も緩みがち。その商戦に当然ながら参加します。そしてクリスマス以降から年末までの短い期間も狙い目!年末まで一気に気合を入れます。頭は冷静にですね!
 今週は出稼ぎキャストさんも来福されますので、お店に動きが出ます。チャンスの時は分かっていますので、後は掴み取るための行動を行います。明日は朝からその準備と整えを行います。
 お店も1月末で丸2年となります。今後の動きを考えてはいますが、まずは12月の商戦に参加する!これですね。では日曜日の夜はまったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?