今年の秋のビール商戦スタートしました! ( This year’s autumn beer sales season has started ! )

今年の秋のビール商戦スタートしました! ( This year’s autumn beer sales season has started ! )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲の補足として、この曲を配信したのが、日付的に、2022年8月27日で、今年の秋のビール商戦スタートしました!って感じで、去年も秋のビール商戦関係の曲をアップしましたけど、今年の秋ビールは、メーカーによって、8月16日とか8月23日に発売をしましたけど、地域やお店によって、店頭に並ぶ日にちは、いろいろ違いますが、私が住んでいる地域のお店ですと、だいたい毎年、9月ちょい前の8月28日前後あたりで、今年は、少し早めに出たお店もありましたけど、って感じで、秋ビールを見るたびに、もうそろそろ秋か、というか、毎年、一番最初に秋を感じるのが、お店のビールコーナーって感じで、まだまだ、暑い日が続いておりますが、秋のビール商戦は、もうすでに始まっております、って感じで、ビール業界は、定番商品というかレギュラー商品や、新商品や、復刻モノとか、いろいろありまして、さらに、地ビール関係も人気がありまして、年中通して、激アツ!って感じですが、さらに、秋ビールのような季節モノというか、期間限定モノが出ると、とにかく、お店の売り場面積が決まっているので、各メーカーのマーケティングとか営業とかお店の仕入れ担当とかが、どのビールを残して、どのビールをはずして、どのビールを入れるか、という感じで、さらに、激アツ!って感じになりまして、毎日エクセルの画面と、にらめっこ、というか、エクセルを使っているかいないか、知りませんが、って感じで、そんな感じで、今年の秋のビール商戦スタートしました!、というわけで、私は、イメージ中心に曲を作っているので、今回は、今年の秋のビール商戦スタートしました!という言葉からイメージしたので、秋の夜長のイメージも浮かびまして、今回は、秋ビールとか秋の夜長のイメージのそんな感じのノリの曲になりました、それと、今回、久しぶりの配信ですが、配信を始めた時に、毎日配信をしたいのですが、いろいろいそがしくて、毎日配信
は、とても無理って感じでしたが、なんとかがんばって、ほぼ毎日、って感じでやってましたが、今年の8月に入ってから、さらにいそがしくなりまして、ほぼ毎日も無理な感じになりまして、そこで、これからは、配信をするたびに、次回の配信日を書きたいと思います、日本から配信をしているので、日本時間の配信日って感じで、というわけで、次回の配信は、9月1日になります、御愛聴のほどよろしくお願いいたします

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!
それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?