見出し画像

プレミアおもちゃ「オリケシ ポケットモンスター スタンダードセット」

おはようございますw

本日は、プレミアおもちゃについて書きます。

クリスマス商戦!!!!

売って売って売りまくる!!!

実際、おもちゃ・ゲームは売れ行き抜群

特にポケモンが(笑)

ただ、もうすぐ終わります、この商戦。

それまで、おもちゃは売り切りたいところです!!!!

売り切りたいプレミアおもちゃ

売り切りたいおもちゃ、商品名で言うと

   オリケシ ポケットモンスター スタンダードセット

です。

もはや、名前に「ポケモン」と入っているだけで、

   即売れ

みたいな・・・・・冗談無しでそんな感じです(笑)

おそるべしクリスマス( ゚Д゚)

この商品、アマゾン価格5,490円。

出品者8人。

3カ月販売個数129個。

ヤマダ電機で仕入れ

わたくし、この商品、ヤマダ電機で2,541円で仕入れ。

FBA入金ベースで、4,641円。

利益計算すると、4,641ー2,541=2,100円也です。

いかがですか?

利益率37%です。

ヤバいです(笑)

2,000円利益幅があるので、自己発で送っても送料1,000円だとして、利益1,000円位は取れます。

ただ、今は、こんなに利益取れますが、クリスマス過ぎたら、価格下がることが想定されるので、本文で書いているとおり、売り切りたいわけです。

まとめ

以上、プレミアおもちゃ「オリケシ ポケットモンスター スタンダードセット」について書きました。

ポケモンは鉄板。

特にピカチュウ⚡⚡⚡の力は絶大ですね(笑)

ポケモン×ピカチュウ×クリスマス、最強の組み合わせです(笑)

改めて思うに、ポケモンって、すごいロングセラーですよね、私が小学校の時に始まりましたからw

スゴい!!!!

まさにモンスターアニメです。

皆さんも、クリスマスまでにおもちゃは、売り切りましょう!!!

値崩れに巻き込まれては、面倒ですからね。

参考にしてください。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?