見出し画像

「任天堂SWITCH」の供給状況

おはようございますw

本日は、「任天堂スウィッチ」の供給状況について書きます。

最近、店頭見ていると、年末商戦に向けてなのか、なんなのかSWITCH関連の供給増えてきましたね(笑)

良いのやら悪いのやら・・・・・

有機ELネオン、ホワイトは過多???

有機ELネオン、ホワイトカラーで言えば、一時期の入手困難が完全に解消されました。

過多状態???と思えるほどです(笑)

スプラトゥーンモデルとポケモンモデルは、まだ供給不足だとは思いますが、ネオン・ホワイトについてだけ言えば、簡単に手に入ります。

まだ、わたくし、結構在庫を抱えているので、早く売り切らないといけないです(*_*)

スウィッチLITEグレーカラーはプレミア維持

続いて、スウィッチLITEについて。

グレーカラーは、まだプレミアを維持しています。

アマゾンカート価格35,000円です。

定価21,978円ですからね、結構なプレミアです(笑)

店頭で見つけたなら、即仕入れですね(笑)

まとめ

以上、「任天堂SWITCH」の供給状況について書きました。

クリスマス商戦までには、今抱えている在庫をさばかないといけませんね。

物販を本業にしてから初のクリスマス商戦ですから。

ゲーム関連、おもちゃ関連、今後も動向を注視したいと思います。

参考にしてください。

では、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?