見出し画像

ブラックフライデーが溢れてる

突然ブラックフライデーが蔓延し始めた。

ような感じがする。

数年前には他国の習慣?だったのに、今やどこもかしこもブラックフライデーを銘打ったセール。

やっぱり日本人って基本的にミーハーなんだな。

へそ曲がりな私は"だから?"ってスタンスなのだけど。

こうして盛り上げて売上は伸びたのだろうか?

まぁそれで景気が良くなるならいいけれど。

一時だけ売れて、後はいつも以下では意味がないんじゃないかな。


それでも孫のスノーブーツを買ったw

クリスマスプレゼントのリクエストを聞いたらスノーブーツだったのだ。

サイズは15cm。

キッズでは小さすぎでベビー。

大きくなったなと思うけどまだ2歳。

思い切りベビーなのだ(笑)

キッズだとかっこいいのがあるのに残念。 

まぁ赤ちゃんぽいのも今しか身に着けられないのだから、年相応でいいって事か。


何となくブラックフライデー商戦に乗せられたような感じで気に食わない。

今は盛り上げてるけど、果たして定着するのかな。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?