見出し画像

プレミアおもちゃ「タカラトミー(L.O.L. サプライズ! ポップ アップ ストア」

おはようございますw

クリスマス商戦残りわずかです(*_*)

おもちゃ、絶対に売り切りたいですよね。

値崩れには巻き込まれたくありませんから。

おもちゃ系、クリスマス商戦の影響でプレっている商品多いです。

よって、本日、プレミアおもちゃを紹介します。

タカラトミー(TAKARA TOMY) L.O.L. サプライズ! ポップ アップ ストア

利益商品、

  タカラトミー(TAKARA TOMY) L.O.L. サプライズ! ポップ アップ ストア

です。

こちら結構大型の商品ですね。

まぁ、大型の方がクリスマスは売れますからね、送料はそんなに気にしなくて良いと思います。

この商品、わたくしヤマダ電機で3,300円で仕入れ。

利益2,207円

この商品、アマゾンで新品6,890円で販売されております。

FBA入金ベースで5,507円。

利益計算すると5,507ー3,300=2,207円也です。

いかがですか?

利益率32%です。

エグイですよね(笑)

アマゾン出品者11人。

3カ月販売個数115個。

データから見て、しっかり売れております。

まとめ

以上、プレミアおもちゃ「タカラトミー(L.O.L. サプライズ! ポップ アップ ストア」について書きました。

クリスマス×大型おもちゃ、これも鉄板かもしれないですね。

大型であればあるほど売れるwみたいな。

初クリスマス商戦でそれを実感しております(笑)

実際、ラジコンとかフィギュアなどをめちゃくちゃ仕入れしましたし。

即売れ商品多数でした(笑)

参考にしてください。

では、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?