募金活動

救世軍の募金活動、『愛の不時着』にも登場したイルミネーション…韓国のクリスマス風景

 今回は韓国のクリスマスについてご紹介します。なお、今回紹介する『愛の不時着』の場面写真は、すべて第8話からです。

ドラマ『愛の不時着』からのキャプチャー画面。

 韓国ではクリスマスは休日になります。お正月は旧暦で祝うため年ごとに違い、新暦の1月1日よりもだいぶあとになるので、クリスマスは年末の盛り上がりのピークなのです。クリスチャンも多いですが、宗教的な意味とは別で、日本と同じように家族や恋

もっとみる
00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴できます。

fmGIG
くにちゃんのいきあたりバッチリ!
11/20 金曜
あさ9:30〜10:00 Ach.
よる10:30〜11:00 Bch.
今週は、いきバチ!がずっと応援させていただいている
いっくんこと山本育海さんの活動のお話を是非聞いていただきたい!
京都大学i PS研究所を応援する募金を
いっくんの誕生日12/14に実施する
193募金と193O円募金について
全身の筋肉やその周辺の組織が骨化

もっとみる

募金の意義とは

こんにちは かーるです!

ようやくテストが終わったーー!!!
テストってマジで終わると開放感半端ないですよね笑

久しぶりにnoteを書いていきます!

ところでみなさん

募金

したことありますか?

小学校や中学ではよく「赤い羽根募金」っていうのありましたよね!

僕も少額でしたが募金してました。

他にも学校だけではなく、コンビニやスーパーでも募金箱みたいなのありますよね。
そこに誰

もっとみる
よろしければフォローお願いします
8

募金活動

ご熱心なのはよろしいのですが、
ソーシャルディスタンスが重要なこのご時世に、

「ワンちゃん、ネコちゃんの殺処分がうんちゃらかんちゃら!」

などと叫びながら、募金箱を持ち、近づいてくるのは、おやめ♥

(⌐■-■)おまいが殺処分されれ💚

月の葉ぼたんへ尿している 種田山頭火
10

#6「トリーツトレーニングの考え方」

皆さんこんにちは、SNSドッグトレーナーのDorGです。さて今回の週末ドッグトレーナーDorGは、トリーツトレーニングについてお話ししたいと思います。
皆さんは普段、しつけの中でおやつを使ってしつけしますか??
何もない時でもおやつをあげてる方がかなり多くいますね。おやつを強請る姿や、頬張ってる姿を見てると可愛いですもんね!?
しかし、ドッグトレーナーの目線で言えば、安易におやつを与えることはオス

もっとみる
フォローもお願いします( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)
1

募金

この投稿で得た収益を動物保護団体に、寄付したいと思っています。

証拠の写真も投稿します。

もっとみる
他の記事もお願いします。
4

#5 「ドッグトレーナーは身近ではない!」

こんにちは、SNSドッグトレーナーDorGです。
さて今回の週末ドッグトレーナーDorGは「ドッグトレーナーは身近ではない」というお話をします。
ドッグトレーナーが身近ではないという問題は僕の中で大きなテーマになっています。
皆さんはドッグトレーナーという存在を知ってますでしょうか!?
最近では度々メディアで紹介されるようになり、少しずつ認知されてきています。
ドッグトレーナーは犬のトレーニングを

もっとみる
フォローもお願いします( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)
6

上司ならギバーであり続けろ!

皆さんこんにちは、SNSドッグトレーナーDorGです。さて、今回からビジネス系にもチャレンジして行こうと思います。
ドッグトレーナーを趣味で管理職を生業で対人コンサルタントもやっていましたので、その経験をお伝え出来ればと思います。悩みが多い人間関係もドッグトレーナーの応用が効くと実感しております。
人間関係に正しい答えなんてないとは思いますが、少しでも共感、参考になれば嬉しいです。
今回のテーマは

もっとみる