むかしの人は現代人とは比較にならないくらい優れた身体能力を持っていた、という話だが 予想外の真実、 身体能力を正しく引き出すことができると身体自身が快感を奏でるので、快不快を道標にして人は身体の動作を学ぶ 脳内分泌だけなら現代でも知られているが、じつは骨が快感を鳴らしていたのだ
地球人の“選別”で脱落したヤツぁ知らん アセンションはもぅ確実なので それに相応しい新事実の公開第1弾 人間が“感じる”のは神経があるからで 骨は単なる物質にすぎない これはウソです 骨そのものが感度を持っていて 骨盤の内側にある“あの骨”は 軽く揺らすだけでも強い快感を齎す
姿勢は意識している。胸より顔が前に出ないように目線が下向きにならないように。時々身長測るように立つ。ストレッチは日々気づくとしている。 空、山、近く遠く景色は大切な贈り物🎁 遠くの山見ると遠いのに近い様な気にもなる。 歩く時は仙骨が歩いている様に意識しながら歩く。整体師談。
セイクラルチャクラ(仙骨のチャクラ) 位置: 下腹部 エネルギー: 感情、創造性 ヨガのポーズ: バッダコナーサナ(合せきのポーズ) 骨盤を柔らかく開き、感情と創造力を解放する。