亀梨和也

人相

こんばんは。今日もお疲れ様です。

今日は朝からPCと睨めっこで、頭が痛いです。なにも考えてはいないのに手を動かさなければ進まないので、睨めっこタイムは長い。

そんなことより、最近思うのが、
【男性も眉毛を整えるべきではないか】ということだ。

眉毛は人相に大きく関わってくると思う。
細ければチャラついていて怖く見える。太ければ、両津勘吉だと思う。

太さどうこうというよりも、極端に短かったり、

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
1

21

今日もイチニチオツカレさまです。

音楽と向き合うとは

人生と向き合うということ。

人生は長いとおもう。

人生と向き合うということは

人と向き合うということ。

人と向き合うためには

己を知ること。

己を知り、敵を知り、味方にして生きたい。😌

#Adele #Taylor #EdSheeran
#自己啓発 #ビジネス書 #Billbord
#忌野清志郎 #甲本ヒロト #前田裕二

もっとみる

「ベストアーティスト」全データ

【「ベストアーティスト」全データ】

このnoteは日本テレビ「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト」の様々なデータを記載しています。
読み応えのある内容となっているので、是非1度ご購読ください。

『「ベストアーティスト」全データ』
【第1回】
2001年12月19日
平均視聴率 16.8%
総合司会者 徳光和夫
司会者・進行 今田耕司、飯島直子
ナビゲーター 赤坂泰彦
大トリ 浜崎あゆみ

もっとみる
よろしければ購読お願いします。
4

フジテレビ「月9」全データ

【フジテレビ「月9」全データ】

このnoteはフジテレビ「月曜9時枠連続ドラマ」の「平均視聴率」や「主演回数ランキング」、「年代別平均視聴率データ」、「平均視聴率ランキング」などを収録。
読み応えのある内容となっているので、是非1度ご購読ください。

○目次○
○第一章 「平均視聴率データ」
○第二章 「主演回数ランキング」
○第三章 「年代別平均視聴率データ」
○第四章 「平均視聴率ランキング

もっとみる
よろしければ購読お願いします。

【推しの変遷②】ジャニーズ 亀梨和也さん「担当」の話(いい男の日に寄せて)

#日記 から。

昨日は昼に起きてマッサージ→友達とお茶をしました。また午前中に起きられなかったことに凹み気味…。なんて思っていたら、今日も午前中に起き上がれず、16時30分からの予定ぎりぎり、15時30分頃ベッドアウト🛏しました。嗚呼しんどい。なので #note 更新がまた夜に。

明日こそ…!午前中にベッドアウト🛏!

さて、本題です。

昨日、推しの変遷を書いたのですが、更新した後に、ア

もっとみる

あっ、日本シリーズを日テレ系で、観てます。副音声で日本シリーズ楽しんでます!副音声だと、亀梨和也さんとDAIGOさんと西川遥輝選手、ちなみに、主音声だと、高橋由伸さんと松坂大輔選手と稲垣啓太選手の声が楽しめますよー。
#副音声
#西川遥輝
#亀梨和也
#DAIGO

E#33 夢乗せて 放て鋭い一打 打て! 銀次! 勝利のために
3

「日テレ系人気番組No.1決定戦」全データ

【「日テレ系人気番組No.1決定戦」全データ】

このnoteは日本テレビ「日テレ系人気番組No.1決定戦」の様々なデータを記載しています。
読み応えのある内容となっているので、是非1度ご購読ください。

『「日テレ系人気番組No.1決定戦」全データ』
【第1回】
2013年4月7日
平均視聴率 20.2%

【第2回】
2013年10月6日
平均視聴率 ー%

【第3回】
2014年4月6日

もっとみる
よろしければ購読お願いします。
1

ジャニーズ主演映画全データ

【ジャニーズ主演映画全データ】

1962年に創業したジャニーズ事務所。
現在ではアイドル事務所として知られています。

2019年までの57年間に亘り、男性アイドル業界のトップ事務所を維持しています。
創業から数々のアイドルがデビューしていますが、中にはSMAPや嵐など各時代を代表する国民的なアイドルも誕生しています。

このnoteはジャニーズ事務所所属俳優を中心にテレビ・邦画業界を考察してい

もっとみる
スキありがとうございます。

玉森裕太 主演映画~「パラレルワールド・ラブストーリー」はスマッシュヒットできるのか?~

【玉森裕太 主演映画~「パラレルワールド・ラブストーリー」はスマッシュヒットできるのか?~】

このnoteはお手頃価格で販売しています。
ご購読される方は、お早めにご購読いただく方がお得です。

ジャニーズ事務所のKis-My-Ft2のメンバーとして知られている玉森裕太さん。
近年は歌手活動以外にも俳優業にも進出しています。

5月31日公開の主演作品「パラレルワールド・ラブストーリー」は果たし

もっとみる
よろしければ購読お願いします。

中山善貴の面白いと思ったドラマ『野ブタ。をプロデュース』

皆さんどうもこんにちは。中山善貴の趣味前回記録がやってまいりました。

今回は小説が原作となっている『野ブタ。をプロデュース』を紹介します。

なんだか、そろそろ僕の趣味というか好きな俳優さんというか役者さんがどんな毛色の人なのかバレてしまいそうですが、そんなこといちいち気にしている訳にはいきませんのでね。

さて、通称『ノブタ』に関して、一番有名なのは二人の主人公を演じた、亀梨和也君と山下智久君

もっとみる
ありがとうございます!