亀梨和也

第91回週間映画興行収入ランキング(2020年10月第1週)

【第91回週間映画興行収入ランキング(2020年10月第1週)】

今週のランキングは「TENET テネット」VS「浅田家!」。
「TENET テネット」のV3か?
「浅田家!」の初登場1位か?
また、「トローズ ミュージック★パワー」は果たして何位にランクインできるか?

「エンタメの殿堂」
「週間映画興行収入ランキング」毎週金曜日配信。
「エンタメ倶楽部」会員募集中。

集計期間 2020年1

もっとみる
スキありがとうございます。
4

観てきました!
私も夢追い人なのでわかりみが深い…と平常心で感想書こうとしてますが、しっかり怖がったビビりの私((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも恐怖の本質は不明だと再認識。敵の正体がわかれば後は対策を練って実行するだけ。投資と一緒ですね!(こじつけ)

第90回週間映画興行収入ランキング(2020年9月第4週)

【第90回週間映画興行収入ランキング(2020年9月第4週)】

今週のランキングは「TENET テネット」VS「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」。
「TENET テネット」のV2か?
「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のV1か?
また、「ミッドナイトスワン」や「映像研には手を出すな!」は果たして何位にランクインできるか?

「エンタメの殿堂」
「週間映画興行収入ランキング」毎

もっとみる
スキありがとうございます。
6

#枡野と短歌の話 第2回 #仁尾智『猫のいる家に帰りたい』『三十一筆箋 -猫-』『これから猫を飼う人に伝えたい10のこと』『ブレスト短歌』トークアーカイブ二時間ちょっと!!!(感想も随時追加してます)(タイムスタンプとハッシュタグも)(おわびと訂正も)

ご静聴ありがとうございました。アーカイブが残りましたので記事の末尾で公開します。ツイートされた感想の一部も、この記事で紹介しますね。

助っ人の天国ななおさん、色々ありがとうございました。生配信とテスト動画を、サンプルとして下に無料公開します。こんな感じで二時間ちょっと続きました。

https://twitter.com/kubohashi/status/1311092528125337600

もっとみる
深謝! 私もです。
12

凄絶❗『 事故物件 』

芸人の山野ヤマメ ( 亀梨和也 )は、テレビ出演を条件に 事故物件に 住むことに。

部屋で撮影した映像には 白い なにか が 映っていた。ヤマメは ネタ欲しさに 事故物件を 転々とするが … 。


出演:亀梨和也 菜緒 瀬戸康史 江口のり子 木下ほうか MEGUMI 有野晋哉 濱口優 他

映画『 事故物件 』を 観てきた。

ネタバレに なるので、詳細は省くが 観賞後 席の

もっとみる

[映画レビュー]事故物件 20点

ちょっとディスレスになってしまって申し訳ない。
ツッコミ部分が満載だったので。。

「事故物件」って、しかも実話を元にしてるからそれだけで興味そそられるしインパクトあるよね。。

この映画が訴えたいことがわからん( ̄□ ̄;)
ホラー映画としての楽しみ怖さも薄いし、感動もないし、笑いもないし。。
支離滅裂という印象でした。

主人公の恋愛関係も、芸人としての夢の話も物語に関係はしてくるけど、全て中途

もっとみる

映画『事故物件 恐い間取り』は「ホラー好き」ではなく「心霊番組好き」向けの映画だと感じたという話

■はじめに

 こんにちは。花倉みだれです。
 今回は映画「事故物件 恐い間取り」を見てきた感想を残させていただきます。
 原作は事故物件に住む企画をやっているお笑い芸人の松原タニシさん著作のノンフィクションレポ「事故物件怪談 恐い間取り」で、映画版はGoingでお馴染みジャニーズの亀梨和也さん主演のドラマ(フィクション的な意味で)となっています。

 上が原作の本。下が映画のパンフレットです。

もっとみる
ありがとうございます!
17

【映画】事故物件 怖い間取り を公開初日に観た。ネタバレ無し。

この映画の主役が"亀梨和也"さんだと知ったとき

思わず発したのが、

「タニシ売れて良かったな。。」

であった。

松原タニシさんの身内かとも思えるような発言。

もちろん、私の日常生活では表に出さないまでも

内側では、ひとり宴会騒ぎであった。

というのも、怖い話、心霊、オカルト。

大好きという言葉では言い表せないほど、

時には疲れている心の癒しでもあるそれらを長年愛でてきて、

北野

もっとみる
ありがとうございます😊
7

映画【事故物件〜恐い間取り】ネタバレ無しレビュー

こんにちは!

メンタル最強マンです。

8月28日に公開された『事故物件〜恐い間取り』をみてきたのでレビューします。

本映画は亀梨和也さん主演のホラー映画です。
原作は芸人の松原タニシさんが実際の経験を基に執筆した著書です。

あらすじは、売れない芸人の山野ヤマメがプロデューサーの一声により事故物件に住み、心霊映像を撮るよう言われます。
はじめは何も起きないのですが、山野ヤマメがコンビで漫才を

もっとみる