記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『正体』

こんばんは。⚠️ネタバレあり注意⚠️

『正体』というWOWOWドラマをNetflixで鑑賞。

連続ドラマWってやつですね。

こないだ木村拓哉さんが日本で脱獄していたかと思ったら、

少し前に亀梨和也さんも日本で脱獄してたのね!!

日本でも脱獄可能だと思わせたいの?w

あらすじだけ読んでみたら、

あれ!イメージよりずっと面白そうじゃん!と思って鑑賞!

4話完結です。1話約60分。

先日にみた『地面師たち』と比べれば、

ハラハラドキドキはあるけど、

もう少し穏やかになります。

『地面師たち』は変態性が強く、

観る方も体力を要しますからねw

民法ドラマよりは少し攻めた内容も入っていて、

さすがWOWOWさんといった印象ですが、

連続ドラマWとしてかなりの視聴数を記録したそうですよ。

それほどの作品です。


あらすじに、

会う人会う人に気付かれてしまうのだが、

みんな次第に、本当にこの人がやったのか?

本当なのか?と、疑問を抱く。

もうこの辺りからどんな人なのか、

どんなストーリーなのか気になって気になって

観る動機になりましたね!!


色々な所へ転々と生活拠点を移すのですが、

そのそれぞれの場所において、

心を触れ合う方達と出会う。

途中からこの人達が最後にみんな集合して

助けてくれるのではないか、そうあって欲しい。

そう思いながら観ておりました。

最後の審判

どんなに良い青年でも、

自分の目の前に極刑の決まった脱獄犯がいたら、

いったいどうするのでしょうか。

想像もつきませんが、

おそらく、めちゃくちゃしどろもどろに

なる事は間違いありませんね😅


わたくし今回初めて余罪という言葉を知りました。

無知はこわいですー。

法律を生業にしている人達てすごいですね⚖️

それではまた。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?