見出し画像

杏さんチャンネルと亀梨チャンネル!

たま〜にですが、杏さんのパリ生活の様子をYouTubeで、見るのですが、「妖怪人間ベム」の親子を演じた、杏さんと亀梨さんと福君のYouTubeが良かった〜!

妖怪人間ベムの大ファンの私。

すると、亀梨チャンネルが出てきた。
スイスの旅のYouTube。

お〜、見てみた〜い!ハイジを思い出しますわん!

スイスの北西部に位置する、スイスで3番目に大きな都市バーゼルの旅。

スイスの観光局の方の紹介との事。

バーゼルの至るところに噴水。
全て、飲める水!

水浴びもできるそうな!

スイスの山歩きではなくて、街の観光案内だったので、ハイジの雰囲気は無かったけど、なかなかナイス!

亀梨さんは食べ方がきれい!
ヤンチャなイメージだったけど、英語も、少々話せたし→私よりは😅
行儀の良い青年でした!

  スイスのバーゼルの旅の様子

ホテルの様子もあるらしいから今度、見てみませう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?