下半身強化

下半身を鍛えてシェイプアップ「フォワードランジ」
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下半身を鍛えてシェイプアップ「フォワードランジ」

フォワードランジは、主に大腿四頭筋という太ももの前側の筋肉と、ハムストリングスという太ももの裏側の筋肉と、大臀筋というお尻の筋肉を鍛えることができます。 大腿四頭筋は体の中でも最も体積が大きい筋肉なので、基礎代謝アップも期待できます。 (1)背筋を伸ばしてまっすぐ立つ(足は腰幅程度に開いて、手は腰に)。 (2)片足を1.5~2歩分ほど前に出す(膝、つま先の向きは正面に)。 (3)膝が90度程度になるまで上体を下げる(前脚の膝がつま先より前に出ないように)。 (4)前脚

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✨〜新作_イラスト無料材:筋トレ_下半身強化✨

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剣道:意外と知らない『下半身の重要性!』下半身トレーニングを紹介
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剣道:意外と知らない『下半身の重要性!』下半身トレーニングを紹介

今回は『下半身の重要性』と『下半身のトレーニング方法』について解説します。 下半身はいわゆる車のエンジンと同じです。スポーツカーと軽自動車でレースをしたら、スポーツカーが勝つことが明確です。 人間は車と違って、下半身を付け替えることができません。その代わり努力によってエンジンパワー(脚力)を大きくすることは可能です。 今回の記事をきっかけに皆さんがF1レーサーのようなエンジン(脚力)になってください! 私自身が実際に行っていた下半身のトレーニング方法も紹介します。 下半身

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700
<朝活226日目終了>
下半身筋トレ4分終了
下半身鍛えれば長生き、健康、体力UPと
全てに良い!

一方、下半身衰えると病気や骨折、老化など早くなる💦
頭も身体も動かす事辞めた途端、終了するので
毎日少しずつでも動かして素晴らしい人生を謳歌
しましょう!

<朝活226日目終了> 下半身筋トレ4分終了 下半身鍛えれば長生き、健康、体力UPと 全てに良い! 一方、下半身衰えると病気や骨折、老化など早くなる💦 頭も身体も動かす事辞めた途端、終了するので 毎日少しずつでも動かして素晴らしい人生を謳歌 しましょう!

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8
<朝活224日目終了>
大胸筋トレ+草むしり1h終了
庭仕事は下半身トレになるし綺麗になるしで
一石二鳥✨
野菜も作れば、自給自足&病気予防できるので
40代から始ようかな。

仕事で面倒な事は後回しにする⇒より遅くなるので、
すぐ行うと仕事が捗るし人生が好転する!
即行動ですね

<朝活224日目終了> 大胸筋トレ+草むしり1h終了 庭仕事は下半身トレになるし綺麗になるしで 一石二鳥✨ 野菜も作れば、自給自足&病気予防できるので 40代から始ようかな。 仕事で面倒な事は後回しにする⇒より遅くなるので、 すぐ行うと仕事が捗るし人生が好転する! 即行動ですね

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8
<朝活201日目終了>
時短脚トレ+散歩の合計5分終了

下半身強化こそ健康や長生きの秘訣(^▽^)/
病気で苦労したくない方は
朝活がオススメです✨

昨日は美味しいとんかつ食べて大満足!
これで今日からまた仕事頑張れます✨

何か満たしたら他を頑張り満たしてあげましょう!

<朝活201日目終了> 時短脚トレ+散歩の合計5分終了 下半身強化こそ健康や長生きの秘訣(^▽^)/ 病気で苦労したくない方は 朝活がオススメです✨ 昨日は美味しいとんかつ食べて大満足! これで今日からまた仕事頑張れます✨ 何か満たしたら他を頑張り満たしてあげましょう!

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6
<朝活182日目終了>
スクワット3種、デッドリフト、ケーブルデッド
合計7分終了
下半身をいじめてスタート嬉し泣き
健康寿命伸ばす鍵は体幹&下半身筋トレ!
また続けていると”疲れない体”になるようです。
どの仕事も体力勝負!
鍛え続けて、理想の体を目指しましょう✨

<朝活182日目終了> スクワット3種、デッドリフト、ケーブルデッド 合計7分終了 下半身をいじめてスタート嬉し泣き 健康寿命伸ばす鍵は体幹&下半身筋トレ! また続けていると”疲れない体”になるようです。 どの仕事も体力勝負! 鍛え続けて、理想の体を目指しましょう✨

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6
<朝活170目終了>
・痩せるダンス筋トレ4分
・デッドリフト
合計6分下半身&腹筋デーでした✨

下半身の力無くして健康なし!
高齢になり骨折や病気、腰曲がるなど
下半身の衰えが大きい(;^_^A

故に下半身を鍛えれば、健康体で過ごせ
気持ちも上向き仕事もうまく行く!

<朝活170目終了> ・痩せるダンス筋トレ4分 ・デッドリフト 合計6分下半身&腹筋デーでした✨ 下半身の力無くして健康なし! 高齢になり骨折や病気、腰曲がるなど 下半身の衰えが大きい(;^_^A 故に下半身を鍛えれば、健康体で過ごせ 気持ちも上向き仕事もうまく行く!

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生き生きとした未来のために

生き生きとした未来のために

皆様こんにちは。うる肌ホットヨガスタジオREBEAU深谷店の山元です。 本日はお写真A様をご紹介いたします。 A様はピラティスや筋トレ系のレッスン、そして体の芯から伸ばすヨガなど様々なレッスンに参加されています。 バランス良くレッスンに参加する事で、体の変化をより早く感じられる事がREBEAUの魅力の1つです。 皆様は、下半身の筋肉を鍛えるメリットをご存知ですか? 年齢を重ねた時に自分の足で元気に歩ける体はとても理想的ですよね。 今回は引き締まった下半身についてのメリットを

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下半身強化のためのランジ!効果を出すための4つのポイント

下半身強化のためのランジ!効果を出すための4つのポイント

埼玉県草加市、東京都駒沢公園・曙橋の野球の動作改善専門トレーナー北村智哉(Twitter:@kugayamatomo)です。 普段のトレーニングの時に、どんなエクササイズを行っていますか? スクワットやベンチプレスなどなどチームや個人によって変わってくると思います。 その中で、よくランジをやっているというところもあるのではないのでしょうか? そのランジですが、ある4つのポイントを無視してしまうと全然効かないものになってしまうのです。 このnoteでは、ランジで下半身

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