人気の記事一覧

#曲から一句その4:│短歌│「ElvesPresley-WhiteChristmas」

Noter友と実際にお会いするということ

ホワイト・クリスマスには真っ白のケーキに白岳しろを沿えて。お菓子教室の先生に弟子入りして人生初のケーキづくりに挑戦してみた!

【一足早くクリスマス気分/非日常な空間】~世界もココロもグラデーションでできている~425

ホワイトクリスマス

White Christmas (1947 Version) - Bing Crosby

3か月前

White Xmas、雪が降っている、君と駅に向かって歩いた。大きなクリスマスツリーのイルミネーションの周りには人集りが出来ている、僕は君と向いのベンチに座った。コンビニで購入した豚まんを口に運ぼうとすると、君がちょっと待って告白の返事をするからと話した、僕はゴクリと唾を飲んだ。

3か月前

夕方から夜にかけて急に冷え込んだ、部活帰りにコンビニで豚まんを買って外に出ると雪になっている、初雪である。友人からLINEが届く、明日の部活は中止らしい。向かいの道路に同じクラスの君が歩いているのが見えた。僕は急いで後を追いかける、white Christmas君と話がしたいよ。

4か月前

White Christmas

リスニングにピッタリなクリスマスソング7選♪

3か月前
+11

RX-10の世界(White Christmas)

3か月前

キッチンカーの冬

今の北海道はこんな景色です。 家の中から撮影してみました。 ホワイトクリスマスですが、 ロマンチックではありませんね。

ホワイトクリスマスは確定だね【音声と文章】

3か月前

聖夜

3か月前

白くないクリスマス希望

天気図でパッと解説、スグ分かる‼️12月24日(日)の傘・お洗濯・天気痛・イベント(キャンプ)予想

怖い夢。

3か月前

クリスマスは家族で札幌で過ごす。犬がいるので荷物を送っちゃいます。これから荷造り。冬物だからかさばっちゃう。(かさばるって調べたら方言っぽい。かさむ、ボリュームが出る、らしいです。帰るとなると方言出ちゃいがち)

雪の地給菜園と冬期湛水田

3か月前