人気の記事一覧

テテマーチのあたらしい電柱広告をつくりました。いっしょに。

テテマーチ社と和解し、キャッチコピーの類似チェックサービスと、コピーのフリー素材サイト「こぴーや」をつくります。

高田徹に学ぶピンチをチャンスにする発想法

2022年11月15日、SINIS for Twitterをリリースします。

クリエイターが描く明るい未来を支援する。SUZURIと餅屋による新プロジェクト始動によせて

1人目人事として大切にしていることとそのやりがい。

SNSマーケティング市場の盛り上がりと、テテマーチインサイドセールスの魅力

未経験業種へ転職後一か月経ったので振り返ってみた ~物流→SaaSカスタマーサクセス〜

【ご案内】10/6(木)AMNセミナー「購入頻度が60%上昇したブラックサンダー黒い広報室の裏側〜アンバサダーマーケティングとTwitter運用の秘訣~」

【インタビュー】SNSマーケティングの専門家に学ぶ、Z世代との繋がり方|テテマーチ

2年前

Z世代へのアプローチを、Z世代が考える。Z世代マーケ研究室「lookey」のクリエイティブ企画・制作をしました

【ご案内】7/21(木)開催「SNS×ファンマーケティングで推奨されるブランドになるポイント~ 9年のNPS調査でわかったファンの強み ~」

SNSのバズが現実世界に集結。初のリアルイベント「#あぁアレね展」開催に込めた「餅屋」の想い

信頼関係が引き出す自由な発想。「餅屋×イラストレーター・あずきみみこ」コンテンツ制作の舞台裏

3周年を迎えたSINISのこれまで。そして、これから。

ファンと生み出す唯一無二の世界観。クリエイター・原田ちあき流“自分らしさ”の保ち方

参加者1.4万人!ただ「広める」だけではない。親和性と楽しさを両立する、ミノン アミノモイストTwitterキャンペーンの裏側

social 談さん#感動メモ

インフルエンサーに留まらず、課題解決のために良い企画を生み落とすには?

企業とクリエイターの間にある境界線を取り払う。「共創」の真価を見つめる人物は今何を思うのか?