スターダム

語って、考えて、前を向いて

こんにちはこんばんは‼️
さて、今回は…前回の続きですね。

YouTubeの補足になるのかな。
まず、青年が他の店を選んでたら変更していました。
今回の語らいの場は、木村花選手と同じ『女子プロレスラー』のファングさんのお店しか考えられなかった。

先に店に入った僕は、いつも通りあいさつをすませ、席につく。
ファングさんから現在の女子プロレス界の状況を聞く。
僕は世間の動向などを伝えて、情報交換。
もっとみる

【第21週】オークス「花散る」

何も書く気が起きぬまま、次の週末が近づいてきている。その一報に衝撃と嫌悪感が渦巻き、もう競馬の予想どころではなくなった。自己肯定感を能動的に醸成することを放棄し、より光を放つ者への嫉妬を歪曲させた挙句、遠隔から卑劣な攻撃を加えることで自らの呼吸を整えようとする愚者、愚者、愚者の群れ。木村花という「世界の女子プロレスの未来」が消されてしまった。あまりに悲惨で、あまりに無残だ。

これ以外、書き残すべ

もっとみる

STARDOM:NEXT STAR上谷沙弥

木村花選手の悲報に負けない様に…
でも、忘れない様に…

今回はSTARDOM のNEXT STARを取り上げたいと思います!!

上谷沙弥選手です!

とてもキュートな印象ですが、なかなかの経歴の持ち主です!!

【団体屈指の運動神経】

デビュー戦で魅せた打点の高いドロップキックなど、その身体能力があり、その原点は学校から始めたストリートダンス!!

 アクロバティックなダンスが得意で、国内大

もっとみる
ありがとう!
9

木村花さんの件について。

スターダムで活躍していたプロレスラーの木村花選手が亡くなった。

悲しいことが起こった、救えなかったと周りの人間は言う。
これほど愛されていた人間が姿の見えない何かに殺された。
これはネット社会である現代が生んだ悲しき出来事である。
今回は2つの視点で今回の出来事を述べたいと思います。

1,テラスハウスの視聴者から見た今回の出来事

木村花さんはテラスハウスに出演していました。
しかしあるきっか

もっとみる

顔が見えなきゃ何してもいいのかどうなのか。

最初に、私的意見を相当交えているので悪しからず。

スターダム所属の木村花選手がお亡くなりになりました。この度は、悔やみ申し上げます。

ここだけの話、特別思い入れのある方という訳ではないが数年後の女子プロレスを牽引する選手の一人になると思っていました。とにかく、華のある選手。それだけに残念でならない。

お母様の元プロレスラー木村響子さんが、よく娘の愚痴をこぼしているところを見かけましたが、愚痴

もっとみる
どうも、ありがトゥーサウザンド!!
3

訃報.木村花が逝った重荷という毒の中の自己確認○

○台本がないという台本のもと、
一つ屋根の下で複数の男女がシェアハウスする様子を記録する番組で
ネットフリックスやフジテレビ・オンデマンドでも配信されている
「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演する
女子プロレス団体スターダムに所属する木村花(97-0903/山申)選手が、
05月23日未明(草丑の最後)に死去したという。
死因は明らかにされていないが、
以前からテ

もっとみる
○とてもありがとうございます♪この機会に自己修正しませんか?
3

一歩、踏み出す。

昨日から止まった時間。

動かします。

忘れるためじゃなく、忘れないために。

プロレス界だけじゃなく、様々な方までが問題提起してくれている。

いつもSNSやメディアを通じて暴言、罵声ばかりの政治家も。←笑かしにきてんのか?

おっと、政治の話はやめようか😁

一昔に比べたら、随分便利になった世の中。

便利さにかまけて『こころ』をなくしてないか?

そこに『愛』は、あるんか?

ならば拳で

もっとみる
愛してま~す‼️
16

木村花さんの件について思うこと

昨夜、息子を寝かしつけた後にツイッターを見たら、WWEのアスカが気になるツイートをしていたので調べてみたら、

スターダムの女子プロレスラー、木村花さんが亡くなってしまいました。

22歳。

・・・・・・信じられませんでした。

世界中でも大きく取り上げられているようです。

私は小学生の頃からプロレスファンで、今はなかなか時間を作れず生観戦に行くことがなくなってしまいましたが、毎日試合結果など

もっとみる

言葉の力

女子プロレスの『花』が散った。

アンチの『殺意ある言葉』は届くのに

ファンの『愛ある言葉』は届かない

無力だ❗

彼女がTwitterで『文通』がしたいと『労力、気持ちを遣った人の字』を受け取り、送りたいと…

『求める愛の言葉』も届かないのか…虚しい。

木村花、ご冥福をお祈り申し上げます。