見出し画像

【0歳児】子育て中の推し活!

2023年12月20日に推し活してきましたー!

そして、現在2023年12月21日の午前3時41分。興奮して寝れずにnoteを書いてしまいました。


私が行ってきたのはスターダムという女子プロレス団体の女性限定イベント『あつまれスタジョ! Vol.5 ~凹アネコン凸編~』になります。

感想は、

最高でした!!


この女性限定イベントはユニットを変えて5回目になるのですが、行けたのは今回を含めて2回目。

▼前回行った時▼

5回中3回は仕事や出産でずっと行けていなかったのですが、今回は0歳の子供を夫にまかせて念願かなってということになります。嬉しすぎるー!

前回行けたイベントからもう1年以上経過していることに驚いております。光陰、矢の如しとはこのことを言うのでしょうか…。

元は夫がプロレス好きで一緒に行っていたところから、まさか私もこんなにハマることになるとは思いもよりませんでした。


そして、今回のイベントは「凹アネコン凸」というタッグを組んでいる朱里選手と鹿島沙希選手!

写真左が朱里選手。写真右が鹿島沙希選手。


朱里選手はキャッチフレーズが「モノが違う女」というだけあって、おそろしく強いです。でも、リングからおりた後は優しい雰囲気になるのでギャップがすごすぎます!

鹿島沙希選手のキャッチフレーズが「電光石火の起死回生」と、まるめこみで1分もかからず試合を終わらせてしまうこともある選手。ちょうどよい脱力感のキャラクターで癒してもらえます!

▼朱里選手のエグい蹴りの威力わかるYou Tubeショート動画▼


▼鹿島沙希選手が起死回生で勝つYou Tubeショート動画▼

プロレスの試合はビックマッチになるとかなり見応えのある時間(4時間ぐらい)になります。そのため、今年はPPVやYou Tubeでしか見てないので、この選手に会えるイベントはとても嬉しいのです!

お二人の素敵な人柄を垣間見ることができる贅沢な時間でした。

ファンの悩みに真剣に取り組む朱里選手。


鹿島沙希選手のてきとうな感じ(ほめてる)が最高!


個人的には朱里選手がクイズを出したのですが難しすぎて、鹿島沙希選手が悩んでいる感じが好きでしたw

クイズの内容は、朱里選手の「好きな31のフレーバーは?」という内容だったのですが、正解はナッツトゥユーとジャモカアーモンドファッジ…って、正解難しすぎません?(そういうところ好きです)

「ナッツトゥユー」31公式アプリより。


「ジャモカアーモンドファッジ」31公式アプリより。


最後、スリーショットをとらせていただいたのですが、ガチガチになりました私…。お二人からはとんでもなくいい匂いがしました。幸せ。

今日のために、朱里選手のインタビューがのっている書籍と自伝の計2冊を事前に読んでおり、その感想を伝えたかったのですが、緊張しすぎて「うわーありがとうございます」しか言えませんでした。ヘタレすぎました。

▼私がイベントに向けて読んだ本2冊▼

どちらの本も、努力すれば成功するわけではないけれどやってきたことは無駄にはならないことがわかる充実した内容でオススメです!!


帰り道の夫とのLINEのやり取り

私「口元ゆるみっぱなしやったわ。最高やった。今日1日で3日分ぐらいのエネルギーを消費した」
夫「凄いエネルギー量だ」

気持ちが高ぶって関西弁になる私がいました。

今回の推し活ですが、夫が子供の面倒を見ていてくれなかったら行けませんでした。感謝です。  

実は、私は年内にもう1回推し活に行くのですがその日も夫が子供を1人で見てくれることに…

夫よ本当にありがとうー!!

▼杉山ハルカのサイトマップ▼

▼杉山の人気記事はこちら▼

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

今こんな気分

数あるnoteの中から、杉山のnoteを読みに来てくださりありがとうございます🎉最後のページまで来てくださって感謝です🥹✨温かいサポートありがとうございます💓励みになります!!