人気の記事一覧

1月19日 とにかくやってみる

3か月前

ここでコツコツと地道に力をつけて、気付いたら、一人前でしたとなるまで、継続しかないですね‼️

2024年の抱負

#1 今年の目標

3か月前

何事もゆっくり 自律神経を整える②

思いは伝えようとしなければ伝わらない。その思いや願いが実現するかどうかは別として、伝え続けること。その自分の正直な気持ちを隠さず寄り添い続け、応援し鼓舞し、支え続けコツコツと。兎にも角にもコツコツと行動を積み重ねていくこと。それが何よりも大切で、最終的には近道になるように感じる。

10か月前

2023年5月19日 小さなチャレンジについて《自己自由選択・自己決定・自己責任の練習をしてどうだったか?》 episode 351

11か月前

今日のあなたにとどけ『小さいけれど、ウキウキ選びをしてみると☆』

無色透明・本来のあなた自身(空・光)☆

今というタイミングにふわっと…そんな私のスタイル

今までと違うことを

10か月前

とにかく目の前のことを…。

頑張らず、淡々粛々コツコツと〜出来ることを出来る範囲で出来るだけ〜

『全然まだまだの感覚は、視点を変えると着実に一歩進んでいる』

現実想像

11か月前

お金持ちになる、と意図すること。お金持ちの思考。

今まで撮ってきた写真たちをまとめたい

中島みゆきの歌で ヘッドライト、テーライトって言うのがあって、好きだけど、 歌詞を見ると、生涯をかけて、一つの事をコツコツと積み上げて、影で世を支えた人たちへのレクエイム見たいな感じだと思うけど そんな生き方 したかったな。 憧れてた。 できなかった自分が悲しくなる。

1年前

継続は力なり

2年前

ラッキーはつづく