見出し画像

#1 今年の目標

皆さんこんにちは、Whiskeyです。
あっという間に2024年になり、いつも通りの日々がスタートしました。
今年の年初の日本の幕開けは、「明けましておめでとう」という言葉が似合わず、胸が締め付けられるような、複雑な気持ちを抱いた、年初から色々なことを考えたお正月だったと思います。

私個人としては、2023年の幕が閉じる前に、大きな別れを経験し、
個人を見つめ直すお正月でもありました。

今年は1日1日を丁寧にコツコツと積み重ねていく1年にしたいと思います。
そして、今日から毎週、水曜日と日曜日に、whiskeyコラムを更新していき、
私と同じように内面・外見に磨きをかけて、
「自分が一番好きな自分でいられるように」したい全ての方に
エールを送れるようなコラムを書いていきたいと思います。
自分ができることをコツコツと。私らしくコツコツと。

そんな今年の抱負は、、、

⭐︎自分が一番好きな自分でいられることを諦めないで追求していくこと🧘‍♀️
⭐︎ワクワクする感情を潰さないように、欲に素直になること🗽
⭐︎シンプル・エレガンス・ユニークな女性になりたい🥂

W

この3つを掲げました。

コメントや質問も大歓迎ですので、お気軽にコメントください。
また、noteを通じて1人でも多くの方が、
「自分らしく生きることができる」は何かを考え、
「自分にとっての幸せ」とは何かという「自分らしい」答えに
辿り着ける手助けになればと思います。

「自分が一番好きな自分でいられるように」
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

2024.1.14 W

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?