見出し画像

『全然まだまだの感覚は、視点を変えると着実に一歩進んでいる』

『全然まだまだの感覚は、視点を変えると一歩進んでいるよ』

今、開催中のルーティンラボは
そろそろ1ヶ月になります


わたしが主宰していますが

そもそも

⚫︎やる気出しすぎて疲れて失速→嫌になる
⚫︎何かと理由をつけては先延ばし→フェードアウト
⚫︎出来てなさにいちいち凹む→即終了



まさに、
何も出来ないループにハマっている
常習犯でした💦



イキイキと暮らすって何?
コツコツって才能でしょ?



😑わたしはだいたいこのくらいの感じですね😑



自分で自分に線引きして
限界を低く設定して
これ以上、傷つかないようにしていました




あるとき、
わたしにも出来る!
そう感じたとき

↓↓↓


・わたしらしく生きるって、
 ステキな誰かの真似をすることじゃない

・他の誰かにとって些細なことだとしても
 わたしにとって重要なら、最優先してOK

・ダメだなぁと思うときこそ、
 自分の過去や周りと比べない



ずっとモヤモヤつきまとっていた感覚と
やっとお別れすることが出来ました☺️





結果は【出来た】だけれど
その過程にあったひとつひとつのこと




自分と手を取り合って一歩ずつ進んだよね〜
という自信に変わる✨






\\自分で選んで、実行する//



ここのチカラがとても大切なカギになる🔑




ヒントや提案を投げかけるのはわたしですが、
「やる・やらない」の選択はお任せだけど

なるべく簡単に、
楽にできるコツは手渡ししています



わずか一ヶ月なんだけど、
みなさんそれぞれの一歩を踏み出している✨



フォローメールに返信いただいて
「おお!」とか声出して(笑)感動してます



え?わたし、まだココなんだけど…
と思ってる人もいるかもしれない。



振り返ってみてください😊
スタートしたときよりも、
少し軽い気持ちになっているはずです✨



じわじわと、行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?