見出し画像

めくるめく春の日々

春らんまんの誕生月と、占星術でいうところの牡牛座シーズンが過ぎ、双子座シーズンへ突入。
数秘術でみると、わたしの「3」の1年が終わり「4」の1年が始まったひと月。 

なんという自然の、宇宙のリズムだろう。
まさにそんなかんじの日々だった。

お釈迦さまの誕生日、花まつりのnoteを書きかけたまま…
石楠花を愛で、スターオブベツレヘムに魅せられ、ヨモギを観察し、ベニバナトチノキに励まされ、キンポウゲと戯れ、カモミールに癒されて、薔薇の花園へ繰り出し…
めくるめく春の日々が過ぎていった。

ああ。なんてしあわせな日々!

この子はだれだったかな?

芽吹きと開花がひと段落して、わたしの外側と内側も少し落ち着いたような。

この間、生まれた季節の美しさを満喫し、たくさんのことを受け取った。
だから今日からはアウトプット。
noteにふりかえりを綴ろう、と思う。

新しい歳の1年は、コツコツが目標!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?