人気の記事一覧

怒鳴ったり窓口をドンドン叩いたりするお客様への良い対応は? 謝れば済むとわかっているけど、どうしてもできません……。【ライムスター宇多丸のお悩み相談室455】

かまってちゃんの対処には嫌われる勇気が必要

心の余裕のつくりかた

客じゃないのに「俺は客だぞ、神様だ」と言ってくる人

9か月前

痛みを半分こしたいです

クレーマー対応とプログラミングの関係(その2)

1年前

「パラレルワールドから来た人」

オリジナル小説│端役の徒然 2 サービス

一番のクレーマー

目から鱗!クレーマーや顧客トラブルの対処法教えます顧客、クレーマーのトラブルに法的証拠で対応するとテクニック!

有料
5,000

人生に”無駄な事はない”って話。(黒歴史を糧に生きる)

1年前

マイメロ商品販売中止の報道は偏りすぎている。これでは購買層の権利を守れない

有料
100

店オープンして接客慣れてないのに変なクレームを受けて困ったら読んでね!

うまく話が伝わらないこともあるんだよ…編👀👍 子どもに教えている極めて大事なこと集(3)

クレーマーの要求を受けざるを得ない企業の立場を考察する

有料
100

【ファンだったけどもう買いません】

有料
100

美容室•美容師にクレームを言う😡😡😡!!!!!!

2年前

客は俺が選ぶ

「欧米では「気功」が大ブーム!? 人気の秘密と実践法」 気功じゃないけど呼吸法ならよくやってるよん😃大声で威嚇してくるクレーマーが来たらまず肺から1cc残らず空気を絞り出して、おなか、胸、のど、口の順で空気を吸い込んでいく!そした https://news.yahoo.co.jp/articles/4e57e2efa722bb3312e5e3b926c1832fc6201f06

ホテルでドン引きした女性客3選!