人気の記事一覧

クレーマー活用術:クレーマーな私とwin-winになる方法

怒鳴ったり窓口をドンドン叩いたりするお客様への良い対応は? 謝れば済むとわかっているけど、どうしてもできません……。【ライムスター宇多丸のお悩み相談室455】

カスハラ)本当のクレーマーと、ちょっと怒ってクレームしてきた人との違い。頑張ろう飲食店#1 芋焼酎ソムリエの雑談#6

¥100

かまってちゃんの対処には嫌われる勇気が必要

心の余裕のつくりかた

客じゃないのに「俺は客だぞ、神様だ」と言ってくる人

1年前

痛みを半分こしたいです

クレーマー対応とプログラミングの関係(その2)

1年前

「パラレルワールドから来た人」

オリジナル小説│端役の徒然 2 サービス

一番のクレーマー

目から鱗!クレーマーや顧客トラブルの対処法教えます顧客、クレーマーのトラブルに法的証拠で対応するとテクニック!

¥5,000

マイメロ商品販売中止の報道は偏りすぎている。これでは購買層の権利を守れない

¥100

正義とは人間の悪意が生み出した!?

¥100

うまく話が伝わらないこともあるんだよ…編👀👍 子どもに教えている極めて大事なこと集(3)

店オープンして接客慣れてないのに変なクレームを受けて困ったら読んでね!

クレーマーの要求を受けざるを得ない企業の立場を考察する

¥100

美容室•美容師にクレームを言う😡😡😡!!!!!!

2年前

【ファンだったけどもう買いません】

¥100

客は俺が選ぶ

「欧米では「気功」が大ブーム!? 人気の秘密と実践法」 気功じゃないけど呼吸法ならよくやってるよん😃大声で威嚇してくるクレーマーが来たらまず肺から1cc残らず空気を絞り出して、おなか、胸、のど、口の順で空気を吸い込んでいく!そした https://news.yahoo.co.jp/articles/4e57e2efa722bb3312e5e3b926c1832fc6201f06

ホテルでドン引きした女性客3選!

【PBW】困ったお客さんの扱い方

相手にメリットのない値引き交渉はもはやカツアゲ

ホテルのクレーマー‼️①

クレーマー対応②

自転車屋は値切られるのが宿命なのでお断りテンプレを考えておこう

★法務情報サマリーβ版★ (0072)

4年前

クレームを頻繁に行う女性が持つ特徴について、どのような心理的背景や行動傾向があるのか教えてください。このタイプの女性がどのような状況でクレームを起こしやすいか、また、彼女たちが感じている不満の根源について詳しく分析してください。https://etanama.jp/re-d/6mFfT3zkTT/