クルーザー

レクサスの高級クルーザー?・車メーカーが作る富裕層向けのヨットは自然な流れ

レクサスが発表したクルーザー。

レクサスの車は最近高級感が増してきており、欧州車にも負けない存在感を日本では放っていると感じます。

今回レクサスがクルーザーを作ったというニュースを見て、僕はすごくナイスな試みなんじゃないかと感じました。

LY650と呼ばれるこのヨット。

すでに名前が車のあるモデルを連想させます。

レクサスヨットという意味なんでしょうか?

650というのは65フィートを

もっとみる
たくさんのいいねありがとうございます!
33

明日はレース。準備をしていたので先輩のクルーザーヨットに泊まります

これぞ人生最低の花火

人生で、心の底から最高!最低!と言い切れることってあまり無い。でも花火大会については、この2週間のうちにその両方を経験してしまった。

最高の花火大会は、琵琶湖のほとりで、砂浜にレジャーシートを敷いて。ぬるい空気と波の音、決して派手では無いささやかな打ち上げ花火。 親しい友人とその家族と、宿まで10分で帰れる距離に安堵して、何も気に患うことなく、ゆったりと身を任せていた。

↑ 詳しくはこち

もっとみる
ありがとうございます😊
43

忍殺TRPGリプレイ小説【ウォーク・オン・ウォーター】#3

(前回のあらすじ:いくつものミッションを乗り越え、ソニックブームとともにオキナワへ修行に来たチーム・ヒップ。苛酷な特訓に汗を流し、センパイの武勇伝を聞かされ、あるいは電子戦でニューロンを焦がす。三忍三様の特訓で成長の壁を超えろ!チーム・ヒップ!)

#2 終了時

◆ハウスバーナー(種別:ニンジャ)カラテ       6    体力        7ニューロン     5    精神力      

もっとみる
あなたの幸運値がアップしました。
10

ハタチノコロ はじめてのアメリカ(11) ウォーターガールズ

9/8 今日はエプコットセンターに行く!つもりだったけど、起きたらもう10:30・・やべー、寝過ごした。やっぱり昨夜の卓球ナイトの影響か。ちくしょー。急遽予定変更。これはもう昨日ターキーが言ってたジェットスキーをやるしかないでしょう!その前に私が行きたかったウォーターマニアというレジャープールに行くことにした。

ウォーターマニアに到着後、着替えて浮き輪を借りた。ロッカーはKey Depositに

もっとみる