見出し画像

神戸のヨットクラブ?

真っ黒に日焼けした、男性が初来店。

ご年配と、思ったら私より年下だった😆

胸に、KOBE何たらと、ロゴが入っていたので「神戸ですか?」と聞く私。

「神戸のヨットクラブだよ」との事。

ヨットと言えば、40年ほど前にヨットで世界一周してる外国人のご主人と日本人の奥さまと、通信教育受けてるお嬢さんの3人親子と、お茶したことがあると何気に話したら、

「あ〜、〇〇さんだね」
と、即答するではないか😱

「もう、日本に住んでるはずだよ」
もう、ビックリ仰天!

なんだか、懐かしくなりましたよ!

今回は10人位でクルーザーで、来たらしい。

「お金持ちですね~」と、言ったら、「僕はついてきただけよ」と答えてたけど、
いや、いや、お金持ちですわな!

優雅でよろしい😍
加山雄三みたい🎸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?