見出し画像

ミニクルーザーが楽しい

ミニクルーザーとは?
平たくいえば小さなスケボー。テクニックを極めるというよりは、移動用の乗り物です。

といっても、これで住宅街や大通りを走ることはほぼありません(怖いので……)。
もっぱら畑が無限に続く田舎の道を走っています。

いや走るというほどまだ上手くはなく、転がしてる感じ……。

でも、ミニクルーザーに乗るだけで、散歩し慣れた道がなんだかステージのようです。

歩く時とは違う筋肉を使うし、神経の張り詰め方も違う感じ。

何よりかわいい!

小脇に抱えられるサイズ!

ほかにもカラフルだったり光ったりギャラクシー柄だったりするものが、インターネットで3000〜5000円くらいで買えます。

わたしは「何か新しい運動をしたいけど、ジョギングは数日で熱出したし(弱)、自転車はちょっと高いし……」と思っていた時に出会いました。

転がせそうな場所があればぜひ!
おすすめです。


ここまでお読みいただきありがとうございました!

いただいたサポートで、ちゃんと野菜を食べようと思います。