見出し画像

ランニングクルーザー、出動します!

ランニングは、ずっと
地面スレスレの低空飛行、と言ってきた
あまり、反響はないです😅

どんなに低くても
土台を大切にすれば、自由自在に
舞うことができるんだよ、

こころを込めてランニングしてきました

10日前にウェーブリベリオンフラッシュ2を買ってきました

靴底が独特の湾曲形状

これを履きこなせる自信ないけど、思い切って買いました。
今日も走ってきました11km、3回目です
やはり不安定なので、おそるおそる踏み込んでいますが
今日はまあまあ思い切って踏み込んでみました
油断は禁物ですが、まあまあ大丈夫でした。

荷重方向が真下からずれると、足首をひねりそうなので
ぴったし真下荷重に気をつけないといけません
そうやって走っていると反発もぐわ~んと
骨盤まで返ってきます。

いつのまにか、骨盤をスクリューのように
右回転、左回転、右回転、左回転、と動かしてました
今日はまるで、海面スレスレのクルーザー
になった気分でした。

この感覚、なかなかぐいぐい進んでいけます
すごいぞ、ランニングクルーザー
これからも出動していきます!

地面から低空へ、そして海上に進出だ(空想ですけど)
ベンツのマークの3つの先端も陸・海・空、とのこと

自由自在に走り方を究めたい、
自由自在に生き方を究めたい、
地面スレスレでも、海面スレスレでも、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?