人気の記事一覧

へっぽっこランナー、「66日ライティング×ランニング」にエントリーしました!

3週間前

42.195 完走したその先に何があるのか?

3週間前

「楽しく」を基準で考えると、やっぱり楽しい♡

3週間前

初心者ライランナーronronの攻略法

3週間前

愛犬の命日におもう

2週間前

「お休み」って楽しい♪

2週間前

やめたっていいじゃない♪

2週間前

腸を整えたければ「〇〇しながら食べる」はNG💦スマホを置いて📱時間を確保!『マインドフルな食事』を心がけよう🍽

初心者ライランナー へっぽこの秘伝⁈

3週間前

独立失敗から成功に逆転したセラピストの話

1か月前

はりきゅう率低めの鍼灸院。聴いて訊いて聞いて。揺らして、誘って。このごろはひとしきりお首に触れていることが多い。筋肉?頚椎?経穴?そしておそらく脳神経副交感神経に及ぼしている気がする。変えるのではなく治すのでもなく添えていて交感しているような。そしてさまざまなことが起こる。

自己紹介

初心にかえる・貫く

自己紹介

意識するを続けてみよう

自己紹介

自分のために生きる。

4か月前

頸の施術。手足のツボに鍼を置き、肩周りをリリースし、そして頸と頭に触れる。頸の筋肉に触れ、頸椎を感じながら触れる。多くの人は眠りに落ちる。触れている私もうっとりとする。オステオパシーLOVE。そして斜角筋周りから自律神経系にも触れているのかも。カラダととのう。

お産婆さんの知恵をもう一度②

3か月前

私のSNSを1年ほどフォローして時が来たと来院された方。こんな鍼灸院としては異端な、鍼も打つけれどカウンセリングあり瞑想あり身体技法ありオステオパシーありロッキングありレイキあり…な施術を受け容れてくださって。有り難く一日が暮れてゆく。いろいろあるけれど今日も冥利。