見出し画像

42.195 完走したその先に何があるのか?

○○○○○○○○○、

読者の方の読まれた時間であいさつ文を入れてくださいませ。
例 午後ならこんにちは 初めての方は、はじめまして
日本人以外の方は、母国語で(読めるんかい⁉)

あいさつ文に迷ったため

へっぽっこランナーのronronです。
今日で66日連続投稿チャレンジをして6日目です。

66日のうち6日を1クールと考え、11クールのうち1クールが終わりました。
見切り発車してしまったので1クールは、66日を攻略するために計画を立てようとしましたが、それどころではなかったです。

㋬1 完走する目的を明確にすること

大会は1日で終わりますが、その1日を無事に終えるための準備、トレーニングが大変です。

計画を立ててやっていくのですが、何度も心が折れそうになり、やめたくなります。

そんなとき、目的が明確だとぶれずに頑張れる気がしませんか。

楽しむためにやってて苦しむためになんてやってない。
どうせやるならプロセスも楽しみたいです。

42.195 なぜそんな苦しいことをわざわざするの?

って何度も聞かれます。

*ティファニーが欲しいわけでもなく、
自分が体験したこともない未知の距離である42.195の先。
完走したその先に何があるのか、みてみたかったのかな?

名古屋ウイメンズマラソンでは、完走するとティファニーのオリジナルペンダント、ニューバランスのオリジナル完走Tシャツとタオル。大同特殊鋼のオリジナル水筒がもらえます。

参加費が同じですが、完走しないともらえない(´;ω;`)


ティファニーのオリジナルペンダントとタオル

42.195 完走したその先に何があるのか?

若いころから運動音痴で中学生以来、1mも走ったこともない私にとっては、ものすごい挑戦でした。

筋肉もない、フォームは悪い、怪我の連続です。
ランニングスクールに入部したものの、毎回あそこ痛い、ここ痛いと言うので コーチに「怪我のデパート」だね、って言われる始末。

42.195 感動のゴールのあとに待ち受けたのは

今まで味わったことのない    
要介護状態の筋肉痛(階段が下りられない)と内臓疲労

評判の良い整体を聞いては、通い、
高いインソールやサポーター、インナー、サプリと投資して。

何か違う気がして、モノや他人任せな気がして

自分の身体が知りたくて、オステオパシー整体を学び、
自分の心が知りたくて、コーチングを学びました。

今は、コーチングを活かしてオステオパシーを自分だけでなく、数人のクライアントさん相手にやらせていただいてます。

42.195 完走したその先には、未来の希望に繋がる宝物がありました。

ゴールまであと60日
楽しくライランしましょ♪
では、また、あした~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

本日のワクワク度 ★★★☆☆
さあ、ライティングも未来に繋げるよ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?