人気の記事一覧

言葉ばかりの「顧客起点」はやめた。KPIよりも大切な顧客理解を深めるBtoBマーケティング

イベントマーケ業を通じて学んだ、今日のムリゲーを1年後の当たり前にしていくっていうはなし。

各業界のトッププレイヤーがなぜイベントマーケに集まる?【あなたはなぜEventHubへ#16】

EventHubに入社しました

今までのBtoBマーケティング施策の流行とこれからの予測

10年間展示会で声掛けし続けた僕が感じた、「声がけ」の結局のところ

バクラク新米マーケターは展示会を盛り上げたい【バックオフィスDXPO編】

6か月前

#Marketing Ops 運営工数60%削減!ウェビナー運営最適化に向けたオペレーション改善

「何から始めればいいの?」 スタートアップが自社イベント・カンファレンス企画のために考えるべきこと

創業170年お味噌屋さんとの新商品開発「にゃんもにゃにゃ」

5か月前

「自分だったら電話に出ない」から考えるインサイドセールスの今後

展示会で圧倒的にリード獲得するために押さえとくべき3つのポイント

リレーションシップ向上の場 #113 展示会

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.8.30

2週間前

「どんどん挑戦して、たくさん失敗して学んでほしい」背中を押してくれる仲間とイベントの効果が見える環境を求めて

顧客のイベントを成功に導き、プロダクトの開発にも携わる — 圧倒的な成長が実感できるEventHubのカスタマーサクセスチームの全貌

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.6.21

2か月前

リード獲得のためじゃない!スタートアップが5,500名集客のイベントを実施した真の目的と、成功の鍵

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.7.19

2か月前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.7.26

1か月前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.7.5

2か月前

EventHubのCSってどんな感じ?まるっとご紹介 ベスト5!

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.5.24

3か月前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.6.14

3か月前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.4.5

5か月前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.6.7

3か月前

社員の個性、深堀り1on1|2024.07

1か月前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.8.2

1か月前

今までのBtoBマーケティング施策の流行とこれからの予測

絶対に登壇をしないイベントマーケッターが登壇者アサインに困らなくなる秘訣#イベントマーケアドベント

未経験から人事に挑戦! 入社3年目の大反省会

アドベントカレンダー2023 振り返りと結果発表!!

社員の個性、深堀り1on1|2024.06

3か月前

初出展から3ヶ月連続で展示会に出展した中で見えたTips 30発!

商談につながらないイベントマーケティング|失敗するたった1つの理由とは

リード獲得は当たり前。共催ウェビナーで商談獲得数を最大化するには? #イベントマーケアドベント

海外から学ぶイベントマーケティング:企画から実施後まですぐに使えるノウハウ21選

UTAGEで図る効果的なイベント戦略

4か月前

フィールドセールスマネージャーが語るEventHubのフィールドセールスに飛び込む価値【あなたはなぜEventHubへ#15】

習慣化 +「オンラインイベントツール」の脱却の2023年振り返り

8か月前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.5.17

4か月前

そのウェビナー、飽きられてるかも?愛され企画のつくり方

イベント登壇の「飽きさせない話し方」 はじまりから終わりまでの3万文字ガイド

営業からの営業企画からのprimeNumber社1人目イベントマーケターになった話

ウェビナーの基礎知識。効果を高めるコツから運営手順、注意点を実務ベースで解説

EventHubのCSってどんな感じ?まるっとご紹介 ベスト5!

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間で気になるトピックス |2024.3.29

5か月前

「新会社生活は順調だけど…」転職して3ヶ月。女が上司に打ち明けた、ある心配事とは?

9か月前

株式会社SmartHR ブランディング統括本部 稲垣佑馬氏に学ぶ、イベントマーケティング成功の秘訣 [Marketing Terrace vol.2_イベントレポート]

日本でグローバルイベントがうまくいかない現実