たわし(上)6.1kg、はんぞう(下)6.3kg。エサの量調整してるのになかなか減らないねえ。アゴハゲはちょっと良くなってきたかな。

まじですか!
まじですか!
2
まじですか!
1
ありがとうございます!
嬉しいです!
1

9月6日。この夏お気に入りの中二階にて。寝ているはんぞうを舐め襲うたわし。

ありがとうございます!

8月中旬熱中症ぽくなって、体重増加(6kg越え!)してて、昨日ウンチ緩めで今朝ゲボ吐いたたわし。今は四角い。

まじですか!

地球にやさしくあれる暮らし方。「洗う」を変えてみよう

こんばんは。突然ですが、皆さんはお皿を洗うとき、体や顔を洗うとき、お掃除するとき、何を使っていますか?

わたしは色々な場所で暮らしを営み、仕事もそれなりに経験してきましたが、今まで一度も「洗う」ことを好きになったことがありませんでした。

なぜかって、それは、

・洗剤やたわしの素材で肌が荒れ放題(一番ひどい時期は手が痛くて眠れなかったほど)

・いちいち洗うのが面倒くさい。特に食器類や調理器具

もっとみる
この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。
4

私が私というわけではなく

私とはなんだろう。と、問いかける。まず、「私」という何かがあると思いそれを言葉でひとくくりにする。そして、「とは」という言葉で意味を掘り下げるように考え始める。最後に、「なんだろう」とまだ見つかってない意味に意味があるかのようにおもむろに首をかしげる。

「私とはなんだろう」と、問いかけることはどうしてか、初めからその行き着く先がわかってしまっている道を歩いているかのように感じる。「私」というもの

もっとみる
お風呂に入ってゆっくりするにゃん~
4

【未知情報】おすすめしない原始的健康法・○○たわし

一般には、おすすめしないけど効果がありそうな健康法を紹介します。

この健康は、様々な偉人が勧めていた道具を多角的な理論から応用した形になります。

個人的にも行っている方法なので、リアルな体験日記とともにお伝えしていきます。

おすすめしない健康法の正体は、すねたわし、です。

なぜ、すねなのか?

すねの状態は病の根っ子が潜む場所と言われています。

東洋理論からも、胃脾肝胆腎の経絡が流れてい

もっとみる
読んで頂きありがとうございます!!!
3