見出し画像

桜並木の東川から「ところざわサクラタウン」へ!西武鉄道 2022年ポイントDay散策にタワシをリードにつなぎ散歩たわしおじさん

東所沢ガストでの朝活後、ところざわサクラタウンに行くと、ブースがあり何かを配っていた。近づくと、今日航空公園駅から東川沿いをかいゆして「ところざわサクラタウン」まで散歩するというイベントだった。

チラシをもらったので魔法使いマントの背中に貼った。

そして、イベントうちわ作製。


そして、所沢観光情報館に止めていた自転車に乗り、スタート地点の航空公園駅へ。

ポイントをゲットして、散歩開始。

お約束の、途中でバッテリー切れで写真は殆ど撮影しなかった。

スタート受付が10時〜13時なのを、13時までにゴールしなくてはならないと思い、途中小走りをしたりして、13時前に無事ゴールの「ところざわサクラタウン」へ。

先着2000名限定「ところざわサクラタウンタルトクッキー」、イベント来場者限定割引クーポンもゲット!

イベント自体は15時までだった。

そして、ネットカフェ兼カラオケ屋で昼食を食べた。

なんと!カフェとしても利用できる。その場合はネットは利用できないが、飲食を注文すれば良識の範囲内で時間制限無しで利用できる。なかなか良い。

朝カラorネットカフェ始めました!
などというのもあり、朝6時〜10時は3時間500円!
これかなりお得でないか?

まぁ、そんなところ。タワシを散歩させるという自分の姿を見せもせず、見せ方というのを考えないでのnoteだなと、サボりっぱなしだなと思いつつ。

コレデイイノダ!で誤魔化し筆を置く。

って筆持ってないやん。スマホで指を休める。
リンクとかも貼らないんだろうなぁ。

あっ!結婚したことに関して書くべきだろうなぁ。まぁよし。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?