山口春奈

シンガーソングライター。Dewのピアノ&コーラス担当です。 【Official Site】 https://harunayamaguchi.jimdo.com/
  • 子育ての大変な時期はすぐ過ぎちゃうよ!って子育てを卒業したお母さんたちはみんな言う。 そして、私も乳飲み子だった末っ子
    3フォロワー
  • これまでの作品、ライブ映像など紹介しています。ぜひ聴いてみてください。
    3フォロワー

人生三度目のイヤイヤ期

私の子育て人生において三度目のイヤイヤ期に長女が突入しました。 まず、長男、次男との大きな違いは、 大きく言葉遣いなどが変わったわけではないのに、上の子たちは「…

PRAYACTION vol.25

CDのご購入はこちら↓ ○山口春奈 Online Store https://harunayamaguchi.jimdofree.com... ○LINE公式アカウント https://lin.ee/7vWIPkR ○YouTubeチャンネル https://…

  • The Guru Gayatri Mantra

    The Guru Gayatri Mantra

    はCD-Rでのお届けになります。 ご了承ください。 lyrics Gobinday, Mukunday, Udaaray, Apaary, Hariang, Kariang, Nirnamay, Akaamay credits released March 20, 2020 Vocal ]>
    700円
    Haruna Yamaguchi Official Music Store
  • Christmas Carols 2018(CD)

    Christmas Carols 2018(CD)

    クラシックギターとボーカルのみのシンプルなクリスマスキャロル集。 自宅のリビングで録音した、日常の中にある等身大の「祈り」。 敢えてなんの手も加えず、その場の空気がありのまま詰まった あたたかい作品になりました。 大切な人へのクリスマスプレゼントにもぜひどうぞ。 *この作品は CD-Rでのお届けになります。 Vocal: 山口春奈 Guitar: 牧野容也 牧野容也プロフィール Guitarist、愛知県出身。 小鳥美術館、HeiTanaka、GUIROなどのグループ、その他で演奏しています。 ドーナツが好きです。
    500円
    Haruna Yamaguchi Official Music Store
  • Joy

    Joy

    『Joy』 初めてのソロアルバムのタイトルが決まりました。 Joyとは「よろこび」。内側から沸き起こる、無条件の幸せ。 これはこのアルバムを作ろうと決めたときに、 ふと私の心の中に浮かんできた言葉でした。 これまでの自分の人生を振り返ってみたとき、 起こった出来事一つ一つだけを取り出して見てみれば、 それは決していいことばかりではなかったかもしれない。 でも、そしたら私は不幸だったかと言われれば全然そんなことはなく、 私はどんなときでも、たとえ落ち込んで這い上がれそうになくて、 めそめそ泣いていたときでさえ、 幸せだなぁと思える瞬間がいつもあったことにふと気づきました。 空が青いと幸せだったし、風が気持ちいいと嬉しくて。 月が綺麗だったら誰かに言いたくなったし、道で誰かと笑顔で挨拶を交わしたり。 そんな小さな幸せは、 どんなについていない日にも、どんなに辛い日も、 私のそばを決して離れたりしませんでした。 当たり前すぎて、通り過ぎてしまうような、 でも決して私たちから離れない幸せ。 私たちが心さえ開ければそこにある幸せ。 ”HAPPINESS”というのが、大きいお家に住んでいたり、 お友達がたくさんいたり、どこか何かしらの条件が揃うことでの幸せだとしたら、 ”JOY"はどんな条件でも、誰にも奪えない幸せなんじゃないかなと 私は思っています。 だから、日常の中でそんな幸せをふと思い出せたとき、 決して早いスピードではなかったけれど コツコツと、曲を書き続けてきました。 じんわりと温かくて、 決して派手ではないけれど確かな幸せを、 このアルバムを通して一人でも多くの人と共有できれば幸いです。 そしてこの「幸せ」が、どんな辛いときであっても、悲しいときであっても、 灯台のように誰かの人生を遠くから見守り、優しく導くものになりますように。 2017年11月 山口春奈 アレンジャーにキーボーディスト山本健太を迎えた、山口春奈初のソロアルバム。 2017年12月10日リリース。 全7曲入り。 1. Hello Sunshine 2. ありがとう 3. Dream of youth 4 .夕暮れ電車 5. 素直になるよ 6. As you are 7. Dear Mother ストリングスにはバイオリン須磨和声、チェロ原口梓が参加。 <アレンジャー紹介> 山本健太プロフィール 1984年北海道帯広市生まれ。7歳頃から家にあったエレクトーンを弾き始め、鍵盤楽器の虜に。 高校卒業後に上京、バンド「オトナモード」を結成。 6年間の活動の後、2010年に脱退。現在はキーボーディスト/アレンジャーとして様々なアーティストと共演している。
    2,500円
    Haruna Yamaguchi Official Music Store
  • もっとみる

PRAYACTION vol.38

#PRAYACTION vol.38 賛美歌2 いざやともに こえうちあげて CDのご購入はこちら↓ ○山口春奈 Online Store https://harunayamaguchi.jimdofree.com... ○LINE公式アカ…

小さくなる背中

いつも至近距離でしか写真撮れなかったのに、ちょっと小さな後ろ姿を撮れるようになってきた。 この切なさと喜びが入り混じった気持ち 例えるとするならなんた…

The Guru Gaitri Mantra

00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(05:51)は購入後に視聴できます。

クンダリーニヨガで唱えられるグルムキー語のマントラです。 このマントラは、自身のエネルギーを整え浄化し、過去のカルマやブロックを解消し、右脳と左脳とのバランスを…

300

"The Guru Gaitri Mantra" CD-Rでの取り扱い開始のお知らせ

いつも応援してくださってありがとうございます。 先日3月20日に配信リリースした、”The Guru Gaitri Mantra”ですが、 CDで欲しいとのお声をいくつかいただいたので…