マガジンのカバー画像

PRAYACTION Project

32
「祈り」を「行動」と共に、というコンセプトのものと立ち上げた山口春奈のソロプロジェクトです。このプロジェクトのシンボルとなる世界中の祈りの言葉をオリジナルのメロディに乗せた音楽ア… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

世界の祈りの言葉を集めたアルバム「SHANTI」配信のお知らせ

2022年の春にクラウドファンディングをはじめ、2023年の春にリリースしたアルバム「SHANTI」の…

三十三回忌に寄せて

お父さんへ 元気ですか。 今生きていたら、65歳?かな。 私は38歳になりました。もう私の記憶…

32年前のピアノの行方

先日三十三回忌に寄せて、6歳の時に亡くなった父へ宛てた手紙を公開しました。 私は6歳の時に…

自分を赦し、愛する時間。”PRAYACTION circle”のお知らせ

PRAYACTION Projectとは PRAYACTION Projectは 「PRAY=祈り」と「ACTION=行動」という言葉…

悲しみと喜びはいつもセット。

亡くなった父の字はタイプライターかのような、几帳面な字で、 この字を見れば、どんな人かす…

100

私の活動は私の願い。私の祈り。

久々に全く飾らない自分も載せてみようと思います。 スッピンバンザイ!笑 子どもとじゃれあ…

【PRAYACTION Project】 リターン品の発送作業が終わりました。

昨日、ご支援くださったみなさんと、ご予約いただいたみなさんにリターン品を発送させていただきました。 発売日が21日の祝日ということもあり、且つ土日を挟んでしまうため、少し前倒しで発送させていただくことにしました。 世界の祈りの言葉を詰め込んだアルバムに、私からの心からの感謝と祈りを最後に込めて、作品たちが私の手元から旅立っていきました。 このCD一枚一枚がどんな人たちの、どんな暮らしの中に旅立っていくのだろうと想像しながら、皆さんの幸せを願いながら、子どもたちが寝静まっ

OM MANI PADME HUM(六字大明呪)チベット仏教 マントラ〜「SHA…

OM MANI PADME HUM (チベット仏教 マントラ) 六字大明呪という名前で知られているチベット…

「SHANTI」収録曲紹介 "ONG NAMO GURU DEV NAMO"

これは北インドにあるパンジャーブ州という地域で話されているパンジャーブ語のマントラです。…

「SHANTI」収録曲紹介 ”ASATO MA”

3.21リリースのアルバム「SHANTI」収録曲の紹介です。 2曲目の「ASATO MA」は私が2016年、201…

「SHANTI」コード譜、ライナーノーツの入稿が終わりました

昨日朝外に出た瞬間、これまでは冬の空気の中に春を感じていたのに、 一気に春の空気に入れ替…

コード譜、ライナーノーツ原稿完成しました

クラウドファンディングプロジェクト「PRAYACTION Project」も、いよいよ終盤に入ってきました…

【PRAYACTION Project】 制作状況 2023年1月

満月から8日が経ち、一月も半ばに入りました。 暦の上でも大寒が目の前ですね。 年は明けま…

「いい距離」と「平和」

みなさん新年明けましておめでとうございます。 あっという間にもう新年が始まって一週間が経過しました。 PRAYACTION Projectも、去年の三月に立ち上げてからもうすぐ1年、アルバム制作も終盤戦に差し掛かっています。 アルバム自体は完成しましたが、リターン品の準備や、諸々の調整に少々時間がかかっているため、みなさんの手元にアルバムをお届けできるのは、 ちょうどこのプロジェクトを立ち上げてから1年後の2023年3月21日になりそうです。 今はそこに向けて最後の追い込