人気の記事一覧

ピンク色に惹かれる

1か月前

胃袋が春爛漫ww

1か月前

甘い物をあまり食べない私ですが、このファミマのクレープが大好物。生チョコ味が美味! そんなファミマ・ザ・クレープから新商品のいちご味が出たとのことで早速購入。お夕飯後にいただきたいと思います。 週末はあいにくのお天気のようですが、しっかりリフレッシュしたいですね🍀

福祉事業所『つばさの森』が独協大学と作ったマドレーヌが人気!2024年は4月〜9月に販売予定。

疲れた時のサイン。 その①: 季節外れのクリスマスソングを口ずさむ 私だけですかね、なんだかよくあるんですよね。大体「真っ赤なお鼻の〜」のリズムをチャラチャラ言ってます。 ぶーーん。今日もお疲れ様でした。

1年前

ラッキースターアポロ

9か月前

先日、アポロを食べていました。 ご存知の方も多いでしょう。 ピンクと茶色のギザギザ三角すいのチョコです。 画像の持ってき方が分からないので、気になる方はお調べください。 その中にラッキースターのアポロがありました。 星形なんです。 うれしかった。 というつぶやきです。

9か月前

四季の風景

10か月前

ヤマザキいちご味の蒸しケーキ

1年前

街路樹001🌳【街路樹と、うろこ雲☁️(^^)】

滅多に買わないポッキーに何故か手が伸びた今日。後で気付いたけど、ポッキーの日やね! 安定のいちご味! 裏面、秋仕様で可愛い!!🍁

かざして楽しい!ポッキーの箱で遊ぼう!!

ジ○イフルのかき氷美味かった🍧

1年前

娘ちゃん、地元のお祭りでお腹と心を満たす

いちご100%

有料
100

香月堂のチョコパウンドケーキにイチゴ味の板チョコをトッピングしたら美味しかったというつぶやき

子どもたちとお揃い✨

2年前

いちごのたべっ子どうぶつ

2年前
+14

♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「いちご好きのためのカスタードケーキ」