見出し画像

子どもたちとお揃い✨

子供たちとソフトクリームを食べに

画像2

福島市にあります、ささき牧場カフェ

画像2

いちごソフトはどこでも作る味だからこそ、他店舗との差別化を図るのが難しい味だと店主が語っていました。牛乳の甘さといちごの酸味のバランスがよく、素材の甘さが堪能できます。私はとても好きな味です🍓実はいちご味が大好きなわたし🍓

画像3

画像4

子どもたちは牛乳ソフト

前々から私の持っているおりおんブレスレットを勝手に「ぼくはこれ〜」「私はこれ〜」と選んでいたので付けてみました✨

め…めっちゃ似合っている(゚∀゚)

親子でお揃い✨

子供がつけてもとっても可愛い( ´∀`)✨


そんなおりおんショップさんですが、3月27日まで大セール実施中です‼️新作の太陽系惑星シリーズとても素敵ですよ✨

ぜひチェックしてみてください✨

風の時代を共に楽しく進んでいきましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?