♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「いちご好きのためのカスタードケーキ」

画像1 今日はむすめちゃんにあげた「いちご好きのためのカスタードケーキ」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 あれ(・・?むすめちゃん、どうして全部食べないの(・・?
画像3 「母さんと一緒に食べようと思って、とっておいたの( *´艸`)だってコレ期間限定でしょう(^^)/」
画像4 わあ、それは嬉しい( *´艸`)優しいね、むすめちゃんヾ(・ω・*)なでなで
画像5 期間限定だけど…見た目は普通だね(#^^#)
画像6 「これも糸…なんだよね(;^ω^)まあ、そうだと思って入たけど、キレイに切ってね(~_~;)」
画像7 大丈夫(^^)/コレは柔らかいから楽勝(^◇^)――C<
画像8 「ほんとだ(゚д゚)!あっという間に糸が沈んでいく(゚д゚)!」
画像9 ほらもう最後のひと引き( *´艸`)――C<
画像10 あれ(・・?糸抜いたのに…「クリームでくっついてるね(^^♪」
画像11 では手で開いてみましょう(゚<|\(・ω・)/|>゚)パカッ!
画像12 「キレイに切れてる(^^♪良かった(*´▽`*)」
画像13 コレハいいね( *´艸`)ピンクの断面は萌え~~( *´艸`)「ジャム入ってて美味しいんだよ( *´艸`)」
画像14 ジャムの位置は分からないから上手くはんぶんこ出来なかったけど…ジャム入りはむすめちゃんにあげる ^^) _旦~~「やった~ありがとう(*'▽')」
画像15 「母さん、おいしい(・・?」うん( *´艸`)コレは美味しい( *´艸`)苺味は最強だね(*´▽`*)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/