見出し画像

ジ○イフルのかき氷美味かった🍧

夏🌻…もとい8月もう終わったのですが

昨日は父の透析が終わるまでの待ち時間に

近くのジ○イフルで宅建勉強。

正直甘いのが欲しい…

そう思い、今まで頼んでなかったものに

挑戦することにした

かき氷🍧(いちご味)

9月になったばかりなのになぜか

かき氷食べたくなった

ここ2年くらい食べてなかった

久々に食べたいと思い、注文した。

ジョ○フルのかき氷

中学の頃に食べたことあるのだけど

量が多くて残してしまった経験があるので

小サイズを注文した。

美味しかった😭✨

久々にかき氷食べたけど美味しかった

なにあのふわっふわ感…最高ですか?

あっという間にペロッと食べ

時間が経って父を迎えにいって

頭の中によぎる…

(宇治抹茶…食べたことないけどどんな味だろ?)

宇治抹茶には小豆餡もある

なんで、豪華なんだ

そして、昨日の夜

また、ジョイ○ルに行きました…

そしてはじめまして、宇治抹茶!!

🍧

またしても小サイズを注文し、食べました!!

美味!!!!!

え、わたしなんでこんな美味しいの知らなかったのってくらい美味しかった!!

私自身あまり、外に出かけて食べることが
少なかったので

実は身近に、こんな季節限定で美味しいものが
いただけるありがたみ✨

宇治抹茶も残さず完食しました!!

かき氷いつ終わるかわからないですが、

また、食べたいです😋

よし、今日も勉強頑張るぞ💪🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?