見出し画像

ピンク色に惹かれる

春になると
ピンク色のパッケージのお菓子が増えますよね
淡い優しい雰囲気に惹かれます💓

子供の頃はピンク色って好きな色で
服も好んで買ってもらっていたかも。
小学生の頃なので、大昔😓

ふつうのたべっ子どうぶつ、けっこう好きで
時々買っています😊
そのたべっ子どうぶつに、
ピンク色のパッケージがあったので⤴️
吸い寄せられました😅

甘酸っぱいいちごチョコが染み込んだ
たべっ子どうぶつʕ•ٹ•ʔでした(*^^*)

季節限定ものには弱いけど
ふつうのプレーンな味が結局のところ
1番おいしいなぁ〜と思う事が多いかも😂

あっ、でもこのビスケットもおいしかったですよ!


そんな昨日の晩ごはん…

これといった主役なし😅

◯雑穀ご飯
◯具だくさんのお味噌汁(キャベツ・人参・豆腐)
◯アラメ煮
◯麻婆茄子
◯温野菜(カリフラワー・ブロッコリー・アボガド)
◯ネギのハムのサッと炒め


家族揃って大好きなアラメ
ひじきより我が家では人気です☺️


麻婆茄子
火を止めてから、ニラを投入💨


本日の野菜プレート
温野菜・アボガド・長ネギ炒め

下の娘が2泊帰宅中で、4人分の晩ごはん。
でも、また旦那は21時過ぎで
一緒には食べられませんでした😅
今月いっぱいはこんな感じかな〜

こちら、また雪が降りそうです
例年からすれば普通かもしれないけれど
半分は春を迎える気分になっていたので💦
寒さを何倍にも感じてしまいます⛄

さて今夜は何食べよう〜🤔
そんな事を考えながら😊 
今日もいってきます👋
穏やかな1日でありますように!

皆さんにいい事ありますように✨


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?