見出し画像

文房具整理

今日は朝から暑いですね。
昨日は風が涼しかったんで、エアコンをつけなかったのですが、今日は朝からエアコンつけてます。皆様も無理しないでくださいね。

テーブルの上がゴチャゴチャになっていた。

我が家のデスクスペースはダイニングテーブルです。
つまり食事する所と同じです。
気がついたら、テーブルの上がすごいことに…
ということで、整理することにしました。

とりあえず入れてみました。

こちらは以前紹介した、ペンコのストレージキャディです。こちらはペン、スタンプなどを入れています。

記事については↓をどうぞ。

もう一つは無印良品の収納キャリーボックスを使った収納法

こちらがテーブルのごちゃついていた原因だったもの達。

  • 電卓

  • 6穴パンチ

  • リフィルパッド(システム手帳)

  • シールを入れている袋

これらを一つにまとめたので、スッキリしました。
商品については↓からどうぞ。

まだまだ見直しは必要だとは思いますが、ひとまず物の定位置が決まったので、これを維持させていきます。

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?