見出し画像

最近購入した文房具達

ここの所お金の話題だったので、今日は趣向を変えて、久しぶりに文房具の話。
購入した文房具紹介です。

1.ペンコ ストレージキャディ(S)

今まで、縦型のペンケースに収納していた文房具達を、こちらに移動しました。
今までデスクでごちゃついてたスタンプ達も収納できてスッキリしました。

手前側をスタンプや定規などを入れ、奥側にペンとマーカーを分けて入れています。

商品情報は↓から。

2.いいかげんリフィルなつみかん だいたい5mm方眼

いいかげんリフィルの存在は知っていたのですが、まさか店頭で見られるとは思わず、方眼をよく使っているので、数あるものからこちらを選びました。

わたし的にはだいたい完璧。が逆向いててもそれでいい。

商品情報は↓から。

3.オープン工業6穴パンチ PU-462

こちらは前々から欲しいと思っていた商品です。穴が空いていない紙をリフィル化する為に購入しました。3月に書いた記事で紹介していますので、2ヶ月越しの願いが叶いました。これで↓で書いたもの全てが揃いました。


実物は思っていたよりも小さめ。

商品情報は↓からどうぞ。

以上。最近買った文房具紹介でした。

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?