見出し画像

35日家計簿のススメの記事が伸びている理由

4月に35日家計簿の記事を書いて2ヶ月半。
毎週の記事のビューの中で1位か2位をずっとキープしています。
なぜなのかなぁ?と気になったので調べてみました。

Google検索で上位だった。

まず、35日家計簿とGoogleで検索してみました。
な、なんと4番目にいる。

では、他のキーワードで試そうと思い、35日家計簿 アプリと検索したらトップでした。

ちなみにnoteで家計簿と検索しても、記事は出てきませんでした。
私の見解としては、Google検索で記事が伸びたと考えます。

長所は伸ばしていきたい

伸びているものは、きっと読み手も興味があるという事。
なので、家計簿や家計管理の記事はこれからも投稿していきます。
お楽しみに。

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?