見出し画像

神田明神に行ってきた!その時のスナップをアップ!

今日はあまり時間がないので写真メインで(^^;)

昨日久しぶりに用事があって都内へお出かけ!
秋葉原と御茶ノ水で用事があったので、その中間!という訳ではないが、丁度中間地点にある神田明神へ!

じつは「夜スナップ」というのは殆どやったことが実はなくて、今回ほぼ初めてに等しいのです。

が、やってみると結構面白い!ちょっとハマる予感が(^^;)

今回荷物が多かったため我が家最軽量カメラパナソニックの
DMC-G5とショボショボのキットレンズだったので画質はご容赦下さいませ。

次回はもう少し明るいレンズを持ってゆきたい!

まずは全体像。こんなビルの隙間から見える所です


うーん、周りの風景とアンマッチ(^^;)

女性の皆様お待たせしました!イケメンです!


そもそも女性読者は少ないことは言わないで(^^;)

門の裏側から撮影したもの


かっこいいですよねー(^o^)

以上取り急ぎ!
もう少しマシな写真もあるので、そちらも機会があればアップします\(^o^)/

ではではー

-----------以下ハッシュタグ一覧です(^^;)-------------------
#nikon #canon #fujifilm #sony #pentax #panasonic #omsystems #olympus
#ニコン #キャノン #フジフィルム #ソニー #ペンタックス #パナソニック
#omソリューションズ #オリンパス #ライカ
#gfx #lumix #om -d #leica
#写真 #花 #カメラ #花写真 #風景写真 #風景 #写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 #空 #植物 #コラム #ミラーレスカメラ
#キリトリセカイ #インスタグラム #ツイッター
#SNS #streetsnap #photography #photo #instagram #twitter #monochrome #monochromephoto #monochromephotography #naturephoto
#自然 #名所 #観光 #有名 #旅行 #かわいい #カワイイ #可愛い #キレイ #綺麗 #きれい
#landscape #beauty #snapshot #naturephotography #japan
#photooftheday #snapphoto #cute

#クリエイターフェス

この記事が参加している募集

やってみた

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊