記事一覧
優秀なマーケターを採用するには?フリーランスの活用でマーケ業務の向上へ
こんにちは!株式会社Digital Arrow Partnersの小畑(バティ)です!本記事では、「優秀なマーケターはどこにいるのか」について、事業の立ち上げ時から、事業責任者として試行錯誤したことを元に書いています。
・優秀なマーケターからの応募がこない...
・内定を出しても承諾してもらえない...
・そもそも自社にマッチする人が見つからない...
過去の僕と同じように、マーケター採用で悩
【まず確認】コンテンツマーケティングのよくある5つの失敗パターン
コロナによって展示会やセミナーなどができなくなり、コンテンツマーケティングやオウンドメディアの立ち上げをしたいという相談が多いのですが、ヒアリングをした上でコンテンツマーケティングをしても、効果が出ないとこちらからお断りするケースも増えてきているので、参考情報としてご覧いただければ幸いです。
自己紹介
株式会社Branding Engineerにてメディア事業部長をしている小畑と言います。20
【実録】渋谷のITベンチャーに飛び込んで3年サバイブした経験談
0.はじめにふと気づくと、今日で入社して丸3年が経ったので、とにかく激しかったベンチャーでの3年間を振り返りながら、ベンチャーで働くことに興味ある人はイメージを掴んでもらって、ベンチャー界隈の方はあるあるを楽しんでいただければと思います。
1.自己紹介株式会社Branding Engineer(https://b-engineer.co.jp/)でメディア事業部の部長をしております。慶応を中退し