見出し画像

夫婦トラブル予備知識🌱おまとめ記事一覧

夫婦トラブルはある日突然やってくる!
こともあります^^

元夫婦カウンセラーのフワリです✨

夫婦トラブルなんて自分には関係ない!って思うかもしれない。たぶんそうだとも思う。
でもね、夫婦トラブルを知っておくことで、今後何かの役に立つことがあるかもしれません^^

夫婦トラブルの予備知識として個人的見解で書いています。
些細なことから大きなことまで、へぇ~って思いながら気楽に読んでいただけたらと思っています。
では、夫婦間ではどんなトラブルが起こるのでしょうか?

気になる記事から読んでみてくださいね^^

夫婦関係トラブル一覧

✅些細なトラブル予備知識

・夫婦はこんなことを悩んでいた…年代別!夫婦のお悩み事情
・目には目を!問題^^
・パパみたいになっちゃうよ^^
・実家依存症妻「7つのチェックポイント」
・帰宅恐怖症の予備知識|意外と身近に起きている夫婦の現代病!?

✅おかしなパートナーの予備知識

(1)超めんどうくさい夫
(2)行方不明妻
(3)個人主義夫
(4)良い夫風おっと(心がない夫)

✅夫婦喧嘩の予備知識

(1)夫婦喧嘩はなぜ起こるのか……
(2)夫婦喧嘩の「2つのパターン」
(3)夫婦喧嘩は愛情の証!?
(4)夫婦で話し合う前にやっておきたいポイントはたったひとつだけ!
(5)「夫婦喧嘩3つのタイプ」と「夫婦喧嘩がやめられない2つの理由」
(6)夫婦喧嘩に親介入!よけいこじれてしまう「3つの理由」

✅夫の不倫の予備知識

(1)夫の不倫はある日突然やってくる!
(2)不倫で悩んでいた妻の気持ち25選
(3)夫の不倫をやめさせたい!
(4)不倫を知った妻…放っておいたほうがいいのか?ちゃんとケジメをつけるべきか?
(5)不倫夫を見極めるにはどうしたらいい?
(6)不倫した夫の苦悩にスポットを当ててみた!
(7)夫の不倫発覚後…詮索がやめられない!
(8)夫の不倫から立ち直った人って本当にいるんですか?|夫の不倫から立ち直れない危険な落とし穴!
(9)不倫してるよね!
(10)夫の不倫が忘れられない!でもやっぱり夫が好き……
(11)夫から離婚! 不倫かどうかを見極める「12の言葉」

✅妻の不倫の予備知識

(1)絶対にやってはいけない「たったひとつのこと」
(2)妻の不倫相談には「2つのパターン」があった!
(3)妻へのカン違い「3つのチェックポイント」
(4)妻の不倫…修復率が低い「3つの理由」

少しずつ増やしていきますね。
いつも読んでいただきありがとうございます。



この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?