見出し画像

妻の不倫(2)妻の不倫相談には「2つのパターン」があった!🌱夫婦トラブル予備知識

妻の不倫相談には2つのパターンがありました。

妻の不倫相談「2つのパターン」とは?

✅パターン1)妻の不倫が発覚しました!
✅パターン2)妻から離婚宣告されましたが、実は妻が不倫していました!

妻の不倫で悩んでいるパターンと、妻から離婚宣告された相談でしたが相談後に妻の不倫が発覚したパターンです。ところで、あなたはどちらの相談件数が多かったと思いますか?

元夫婦カウンセラーのフワリです✨
妻の不倫の予備知識を個人的見解で書いています

実は、✅タイプ2)妻から離婚宣告されましたが実は妻が不倫していました!という相談のほうが多かったんですね。

1回目の相談では、妻から離婚宣告されたお話が中心で「もしかしたら?」くらいなんですが、相談後に妻の不倫が発覚するんです。

妻の不倫というのは、男性にとってはとても気づきにくいものです。なぜなら、男性よりも女性のほうが巧妙に立ち回ることができるからです^^

そのため男性は、まさか妻が不倫しているなんて思ってもいませんし、気が小さいから^^妻が不倫しているなんて思いたくもないんですね。

✅妻の不倫をまとめ読み
(1)絶対にやってはいけない「たったひとつのこと」
(2)妻の不倫相談には「2つのパターン」があった!
(3)妻へのカン違い「3つのチェックポイント」
(4)妻の不倫…修復率が低い「3つの理由」

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?