見出し画像

百想芸術大賞2022後編

昨日の
おさらいです。

H:『それにしてもお2人、とても素敵な結婚式でしたね。感激しました!!』

画像1

B&Y:『ありがとうございます』

画像47

H:『我が家にも写真を飾っているんです』

画像2

Y:『まぁ、素敵ですね( ´ ▽ ` )、私もお花が大好きなんです。』

画像3

H:『(よし、ご機嫌直してくれたみたい)え?!私にですか?嬉しい♡♡。ありがとうございます。それでは再開させて頂きます。』

画像4

H:『ヘッダーのパク・ボゴムさん

除隊後の初仕事です。入隊前より逞しく見えます。ご主人様も除隊後は3倍くらいは、大きくなりましたよね?

画像48


話を戻しますねf^_^;
ハーフタイムショーです。

画像5

ベテラン俳優のキム・ヨンオクさん

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

会場は大盛り上がり

画像11

ドラマ【39歳】のオンニ
[助演女優賞]の候補のお1人です。

画像12

キム・ナムギルさん
ドラマ【サメ】と映画【パイレーツ】で、イェジンさんと共演されてから、推しの1人になりました(*^^*)

画像13

【賢い医師生活】
ジュンワン先生
他にも

画像14

【イカゲーム】チョン・ホヨンさん

画像15

【ミセン】チャン・グレ役のイム•シワンさん

画像16

少女時代のユナちゃん

画像17

【愛の不時着】のマンネ(末っ子)、ウンドン役のタン・ジュンサン君

画像18

韓国語でしたが、私の大好きなミュージカル映画【グレイテスト・ショーマン】の、メインソング

【This is me】

メロディはこちら⤵️
感動するショーでした。』

画像19

Y:『……素晴らし過ぎて、泣きそうだわ』

画像20

B:『泣かないで、僕が側にいるから』
H:『(やれやれ……)、それでは続きを観て頂きます。』

画像21

司会者の3人。やはり、この並びが、スタンダードです。

画像22

プレゼンターの【椿の花咲く頃】コンビ

画像23

[助演女優賞]の発表です。

画像24

ミジョのオンニカン・マルグムさんは、残念ながら選ばれませんでした。
Y:『マルグムソンベは、いつも温かく、接してくださり感謝しています。大好きな作品【39歳】から、ノミネートをされたことが私たちの誇りです。』

画像25

H:『ミドさん、ジヒョンさん特別出演をありがとうございます♡♡♡』

画像26

次は[演劇演技賞]

画像27

ジュンワンでないチョン・ギョンホさん

画像29

【愛の不時着】ユンセリの元カレとしてカメオ出演されていました。』
B:『ユンセリは、沢山の男が通り過ぎて行ったんだったね。君もメロクイーンとして、沢山の俳優と出会ったんだな。』

画像43

H:『(ご主人、今日はやけに絡むなぁ?)先日、奥さまの【白夜行】を鑑賞しました。先ほど、[美術賞]のプレゼンターの

コスさん

画像31

昔からちっとも変わらないですよね!』

画像32

Y:『ソル・ギョングソンベニムもいらしていたので、久しぶりにご挨拶したいわ。』
H:『次は映画部門[最優秀男優賞]です。

画像32

画像33

受賞されたのも、

映画【キングメーカー】

画像34

ソル・ギョングさんでした』
Y:『わ〜♡♡!!明日あたりお祝いの連絡入れなくちゃ』

画像35

H:『時間も押し迫って参りましたので、サクサク行きますね。次はドラマ部門[作品賞]

【DP】

画像36

画像37

Y:『ヘインくん、おめでとう。主演は逃したけれど作品として認められたのだからこんな名誉なことはないわね!』

画像38

B:『(じっと妻の顔を見ている)』

画像46

H:『(奥さまのことを俳優の先輩として尊敬しているんでしょうね、心の声)、それでは最後です。大賞の発表です。ドラマ部門[大賞]受賞作品は

画像40

【イカゲーム】でした。』

画像41

画像42

以下名称だけ
映画部門[作品賞]モガディシュ、[大賞]リュ・スンワン(モガディシュ監督)、ドラマ部門[最優秀男優賞]イ•ジュノ【最優秀女優賞]キムテリ、etc…
H:『キムご夫妻、貴重なお時間をありがとうございました。大変、参考になりました。予定より時間が押してしまったことをお詫びいたします。』
B:『こちらこそ楽しかったです。ところで、これは何のメディアの取材なのですか?』

画像44

H:『noteです』

画像43

それではそろそろ失礼します』
B&Y:『ありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしています』

画像45

B&Y『アンニョン〜』

画像47

2日に渡っての
私の妄想話
お付き合いくださり、
ありがとうございました。

長かったGWも
今日が最終日です。

皆さまもお心安らかに
お過ごしください。




この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?