見出し画像

新たな発見☆☆☆

昨日
受けました

パーソナル・カラー・レッスン

画像3

私の結果は

ブルベ(Blue base)&Summerです。

Summerのイメージは

Pastel、Elegant、Soft、Romantic

今年の私の目標は
エモい自分を
脱却すべく^^;
論理的思考を学び
elegantな
女性です(*^▽^*)

画像1

昔も
カラー診断を受けたことが
ありますが
その時は

ブルベ&Winterでした。

因みにWinterは

Brillant、Sharp、Cool、Contrast

思い当たるのは
当時の私は
【通訳案内士】を目指し
必死に試験勉強に
明け暮れた日々でした。

画像6

『so cool』

画像2

と、言われたくて
無理をしがちな頃。
心に余裕がなく
強い女性に
憧れていました。

今は
ポジティブ思考になり

品格のある人になりたいです。

とても
良い体験ができました。

その後
娘とお茶をしに
ウィーン風のカフェに行きました。

画像4

メランジェ(ウィーン風コーヒー)

アプルシュトーデル(アップルパイ)です。

写真を撮るのを
忘れましたが
壁には「クリムトの接吻」が有名な

ベルベデーレ宮殿

画像5

写真が
貼ってありました。

娘と久しぶりに

ウィーンの思い出に
浸りました🎵

今日はサプライズ(娘には内緒)
実家の父も呼び
ひな祭りをする予定です。

お読みいただきありがとうございました。




この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?