見出し画像

繋がる愛

韓国から
届いた

画像1

こちらと

もう1枚
届いたものは
一度廃盤になり
ファンの熱烈な
要望に応えて
6月に再販された

画像2

イェジンさんの映画です。

この作品は以前も
お話したかもと
思いますが
私のイェジンさん作品

Best3です(´∀`)

映画のキャプションは

真実の愛は、人生にたった一度だけ。

あらすじは

演劇部の先輩のことが好きなのに、恋愛に積極的な親友から彼へのメールの代筆を頼まれてしまう女子大生:ジヘ。自分の熱い想いを親友の名前でメールし続け、あげくの果てにはデートの引き立て役としてかり出される…。そんな彼女がある日、家の中で古ぼけた小さな木箱を見つける。入っていたのは、母:ジュヒが時おり読み返しては涙していた、35年前の手紙と一冊の日記帳。母が亡き父と交換していたと思っていた、その何通もの手紙には、父の親友である男性との秘められた初恋とともに、ジヘへの運命をも変えてしまう、ある秘密が語られていた…

イェジンさんが
一人二役を演じます。

主人公である
娘役の

ジヘ

画像3

母:ジュヒ

画像4

567禍で出会えた

愛の不時着

画像10

観終わってからと
いうもの
不時着ロスになり
たまたま映画館で
再映された際に
この映画を
鑑賞したことがありました。

2003年の作品です。

21歳のイェジンさん
あどけない姿に

画像11

私が
初めましての
ユンセリとの

画像5

ギャップに震え
その透明感
溢れている
姿に魅了されました。

物語はとにかく
切ないのです…。゚(゚´Д`゚)゚。

画像12

画像13

画像14

『猟奇的な彼女』

画像6

クァク・ジェヨン監督
繊細な
ストーリー展開が
優しい音楽の音色と共に
表現され
胸を打つお話なのです。

特典映像
イェジンさんが
ご自分とお母さまとの関係
インタビューで
聴かれ

学生時代はあまり話しをしませんでした。分かってもらえないと思っていたので…反抗期ですね、。社会の一員となってからは、母に色々話しを聴いてもらったり、父との馴れ初めを尋ねたりと、今はかなり親密です

三日月のような
お目々の笑顔を交え

画像7

お話されました。

そう言えば今日
6月5日

画像8

お2人が
百想芸術大賞
人気賞を受賞されてから
3年目になります(*´꒳`*)

画像15

この映画の
感情が溢れ出るOSTで

私が印象に残りましたのは
どこか
聴き覚えのある

『貴方にとって私は、僕にとって君は』

です。

これは

画像9

ドラマ

賢い医師生活でも

使われていた歌でした。

週末最後の日曜日
お天気もよく晴れています。

皆さまも
穏やかな一日に
なりますように。




この記事が参加している募集

私の推しキャラ

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?