見出し画像

#45[祝福]結婚おめでとう。今,旅に出るあなたへ[note交流]

今しがたスキをつけてくれた方のなかに、今週末にも新婚旅行へ行かれるという方に遭遇した。取り急ぎ、簡単な記事ですが「おめでとう!」

(この記事は約560文字くらいです)

昨晩(2024/5/22)noteを始められたようです。

ささ、どうかこの記事よりも、
彼女のnote へスキを! 私もうれしいです。

最近、結婚された方。
近いうちにご結婚される方。
(コメントでおしえてねっ)

盛大にお祝いするか、ささやかにお祝いするか……。
初めての方とはいえ、これだけはお伝えしたい。

ご結婚、おめでとう!
旅行の道中、どうぞ気をつけて!
無事に帰ってきてほしい。
noteで旅のお話を聞かせてくださいね。

このメッセージの最後に、この曲をお贈りします。
この曲もいいよ!かけて!があれば、コメントくださいね!

それではまた。


表記:
アーティスト / 曲名 (発売年)

Bee Gees / How Deep Is Your Love  (1977年発売)

出典:Youtube チャンネル beegees(公式)
動画:beegeesビージーズ - How Deep Is Your Loveハウ・ディープ・イズ・ユア・ラブ (Official Video)

結婚おめでとう

▶ほかの記事をお探しですか?(記事検索)
すべての記事:人気、急上昇、新着、定番など

スキ、コメントが1番うれしいです!私の記事を元にあなたの記事を書いてもらうのも大歓迎!感想お待ちしてます。