見出し画像

【感謝】2期目に突入いたしました!


おかげさまで、株式会社EpoCh は2期目に突入することができました。それにあわせて、「創業2期目のストーリー」がプレスリリースされました!
 

 創業期は、失敗の繰り返しと赤字は当たり前の覚悟でスタートし、その通りの赤字で清々しく終えました(笑)。 創業期は、"起業の喜びとワクワク” の裏側に、"起業直後ならではの経営者としての苦悩” も混在という日々が続きましたが、幸いにも、焦りを感じることは一度もありませんでした。全てひっくるめて、心から充実したと言えるほど意義深い日々の連続で、こんな小さな力でも、自身の決断と行動を信じて突き進んだことに対して、心から良かったと思えるのは幸せなことです。
 
 こんな不器用な私が焦りや大きな不安に陥ることなく、日々熱く楽しく前進できているのは...  当社を選んで継続いただけるお客様、誠実に向き合ってくださるビジネスパートナーの方々、常に応援してくれたり、趣味や遊びにお付き合いいただいたり、お食事にたくさんご一緒いただける友人たち、起業したからこそ新しく出会えた同志や仲間の皆さん、LinkedInとnoteでの発信に応援をしてくださる方々、毎週気持ち良~く迎え入れてくださるプライベートサウナのスタッフの皆さん(!)、そして常に最高の理解者である家族に元気過ぎる愛犬たち   -   皆さまの暖かいお支えがあってこそ、株式会社EpoCh は無事に2期目に突入することができました!
 
 改めて、心より感謝申し上げます。

 
 そして最後に、6月の「創業ストーリー」に続き、今回の「2期目突入ストーリー」のお話の機会を提供いただいた PR Times編集部の皆さま、いつも気に掛けていただき、お声掛けやご支援をありがとうございます!

◆ PR Times 2期目のストーリー ◆
「個の可能性をunlock(解放)し、個が輝く時代へ」。 5つのバリューで、経営戦略に紐付く戦略人事 の改革に挑むスタートアップの創業2期目の志(こころざし)
 
このストーリーには、創業期で辿った奮闘の道のりや、2期目に控える「グローバル事業展開」と 3期目以降に展開予定の「地方創生 - 故郷香川」にかける志とその想いが詰まっています。

たくさん熱く語りましたので、是非ご覧ください!


この記事が参加している募集

人事の仕事

外資系17年(HRトップ 7年)とプライム市場上場企業 Global CHRO(最高人事責任者)経験の私が「誰もが独自性を強みとして持ち、新しい無限の可能性を秘めている」を自身のコーチング哲学に、2023年3月 起業をしました。サポートくださる方々と一緒に日本を元気にしたいです!